これから浜松へ出張パソコンサポートに行ってきます!

カテゴリー │★出張サポート日記

こんな時期だけど、仕事は仕事です。浜松というか浜北だけど、H様のご自宅へ出張パソコンサポートに行ってきます。

こいつは出張サポート用の相棒のノートパソコン。



Amazonで買った格安のパソコンバッグも、値段以上の使いやすさ&作りをしていて頼もしい!使い勝手もいいです。

ノートパソコンも先日メモリを最大まで増設したので、快適な環境になってます。

昨日のホテルマン(結婚式)の仕事もそうだけど、仕事は仕事としてきっちりこなさないといけませんね(^◇^)


  • 同じカテゴリー(★出張サポート日記)の記事

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    これから浜松へ出張パソコンサポートに行ってきます!
      コメント(0)