お客様の声を頂いています。ありがとうございます!

カテゴリー │★その他

メールでのご返信やブログでのコメントを中心に、お客様からの声を掲載しています。随時更新中です。いつもありがとうございます。そして、今後ともよろしくお願いします!

2013/04/10 袋井のI 様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!

先日は色々お世話になりました。現在のところ、何の問題もなく使用できています。何か起こった時に備えての印のリボンも結んでもらっていますので、安心して使用しています。また、何かありましたら連絡または質問させて頂きます。 本当に本当にありがとうございました!(パソコン修理後)

2013/04/02 磐田のA様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!

本日はお越しいただきましてありがとうございました。今後もいろいろな形でコラボできたらと思います。宜しくお願いします。(廃棄パソコン引き取り後)

2013/03/16 浜松のH 様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!

お世話になります。写真ページ有り難うございます。素晴らしいです。私好みです。きっと皆さんにも気に入ってもらえるでしょう。内心、さすがモストさん!と感心しております。(ホームページ更新後)

2013/03/13 豊橋のK様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!

ご連絡ありがとうございます。その後忙しくてまだセッティングが出来ていません。なにか問題があればまた相談させていただきます。(中古パソコン納品後)

2013/03/12 袋井のH様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!

お世話になります。先ほど、パソコンと外付けHDDとその他受け取りました。かわいいおチビちゃんのお見送り付きで…今回はありがとうございました。(パソコン修理後)

2013/03/12 浜松のP様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!

いろいろとお世話になりました。今後共よろしくお願いします。(データ救出&中古パソコン納品後)

2013/03/10 磐田のA様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!

パソコン修理ありがとうございました。とりあえず、配線して電源を入れて動作確認しました。何事も無く作動しました。後は、明日フレッツ工事が有りますので設定もお願いしておりますから何もインストールしてありません。また何かあったらお願いいたします。(パソコン修理後)

2013/03/04 浜松のI社様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!

先日はPCの手配、ありがとございました。まだインターネットにもつながっておらず、本格始動はまだですが、きっと大丈夫だろうと確信しております。ただ現在「弥生会計」をインストールしたのですが、全く起動せず弥生会計のカスタマーセンターと連絡を取り合っています。肝心なソフトがしっかり動いてくれないと、なかなか他のソフトを試せません。さて、しっかりと動くのはいつのことやら・・・・また何かございましたら、ご連絡いたします。この度はありがうございました。(新品パソコン納品後)

2013/02/26 浜北のI 様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!

HP確認させていただきました。完璧です!!!(> <)レイアウトもとてもシンプルでわかりやすく、また背景画像もドット柄もとても気に入りました。さすがですね♪♪父も確認済みで、楽しみにしております★HPの公開、よろしくお願いいたします。(ホームページ納品後)

2013/02/19 浜松のM社様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!

お世話になります。パソコン大変調子が良いです。今のところ、ワード、エクセル、windowsliveメールの操作にとまどいながらも、作業も早く進み満足してます。有難うございました。(新品パソコン納品後)

2013/02/07 菊川のA様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!

おはようございます、先日電話にてアドバイスを頂いた菊川市のXXXです。完全ではありませんが何とか復旧しました、今まで使用していたFTPを他のソフトを使用してアップしたら元の状態で表示されました。まだ表示されない画像等が有りますが徐々にやっていくつもりです。掲示板も何とか使用できるようにしたいと思っています。今後もアドバイスを頂くかと思いますがその時はよろしくお願いいたします。(パソコンサポート後)

2013/01/29 磐田のY社様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!

お世話になっております。昨日までに必要なソフトのインストール、設定、データの移行などを行いましたが、特別問題はありませんでした。その他、動作についても今のところは問題点は発見されていません。本日から引き渡した職場にて本格的に使用を開始しますが、おそらくは大丈夫と思います。納品から1週間経過しますので初期不良の対応期限となりますが、現時点ではお手数お掛けすることはなさそうです。ご連絡有難うございました。(中古パソコン納品後)

2013/01/12 掛川のA社様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!

たびたび申し訳ありません。生徒さんの保護者さんに詳しい方がいらっしゃって今日CDを取り出していただきました。また何かありましたらお願いしたいと思います。申し訳ありませんでした。(パソコンサポート後)

2012/12/31 菊川のO様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!

色々ありがとうございました。問題なく使っています。photoshopテキストを購入しました。プレゼンなどに写真をうまく使いこなしていきたいと思っています。今後もよろしくお願いいたします。(新品パソコン納品後)

2012/12/30 掛川のA様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!

先日はありがとうございました。2階では ちょっと電波は弱いみたですが途切れづに使えています。(無線LAN設定後)

2012/12/29 磐田のO様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!

ども、うまくいきました、有難うございます。また宜しくお願いいたします。(出張パソコンサポート後)

2012/12/12 袋井のI様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!

メールありがとうございます。あれ以来、インターネットには繋がっています。更新しないようにしているからでしょうか。でも更新しないのもよくないんですよね?外づけのハードディスクを買って、データを移してと思っているのですが、なかなか時間がなくて...。またやる時に教えて下さい。お願いします。(パソコンサポート後)

2012/12/10 磐田のK様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!

昨日はありがとうございました。子供共々、快適に使用させていただいております。大事に大事に使わせていただきます。これからもよろしくお願いいたします。(新品パソコン納品後)

2012/11/17 浜松のK様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!

いつもお世話になります。昨日受け取ったPCは、ちゃんと音が出ることを確認しました。おかげで新品のような状態になり、娘に渡すのが
もったいなく感じてしまいます。藤波さんとお近づきになれて頼もしく思います。また、何かあったときはぜひよろしくお願いします。(ハードディスク交換後)

2012/10/24 浜北のY様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!

パソコンの方は非常に調子よくなりました。今までストレスだった作業が逆にストレス解消になる程気持ちよく動いています。ありがとうございました。(パソコンメンテナンス後)

2012/10/24 掛川のW様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!

おはようございます。昨日早速接続してみました。ご注意のあった画面は表示されず、無事使えました。本当に無理を聞いて頂き、ありがとうございました。またお世話になるかもしれませんが、その時は宜しくお願いします!(パソコン修理後)

2012/09/29 浜松のN様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!

ありがとうございます。またよろしくお願いします。(ソフトのアップデート&バージョンアップ対応後)

2012/09/25 磐田のO様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!

こんばんは。修理後のPCですが、問題なく使用できています。(パソコン修理&メンテナンス後)

2012/09/24 浜松のH様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!

ありがとうございます。ちなみにウインドウズばっちりです。こちらも有難うございました。(パソコン修理&メンテナンス後)

2012/09/24 磐田のK様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!

パソコンに問題はまったく在りませんが、使用者にやや問題あり、ボチボチ慣れていきます。(新品パソコン納品&設定後)

2012/09/24 磐田のN様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!

ご連絡が遅くなりましたが、修理していただいたパソコンの経過報告です。問題なく起動して、Google ChromeもDLしました。やはり早いですね。修理していただいている間、ダサダサのXPネットブックを使ってたので、Win7になっただけでも早く感じるのに、それ以上でした。機能がよくわかっていないので、これから要勉強です。相談に乗っていただいて、ありがとうございました。メディアから消してしまった写真も先ほど、ソニーのサイトからMemory Card File RescueをDLして復元作業をしました。パーフェクトではありませんでしたが、幸いにして、かなりの数のファイルが復元できました。申し訳ないですが、メモリースティックからのファイル復元はお願いせずに済んでしまいました。すみません。今後もお世話になることがあると思いますので、その際はよろしくお願いいたします。(パソコン修理&メンテナンス後)

2012/09/16 磐田のK様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!

連絡遅くなったね。あの後すぐ立ち上げた時に警告表示が出たけれども、それからは特に問題無しッ。もう少し様子を見てみるよ、サンキュー。(パソコン出張サポート後)

2012/09/05 浜松のN様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!

こちらこそありがとうございました。YouTubeなんですが音と少し動画がズレてるんですが古いからですか?(質問対応後)わかりました。ありがとうございます♪またお願いします。(パソコン修理&メンテナンス後)

2012/08/26 磐田のT様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!

今回はお世話になりました。早速のご連絡ありがとうございます。今週は所要があり忙しくて、まだパソコンの確認ができていません。申し訳ありません。確認してまた何かありましたらご連絡させていただきます。その時にはご相談させてください。よろしくお願いいたします。(パソコン修理後)

2012/08/24 浜松のS様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!

先日は大変お世話になりました。おかげさまであれ以降特に不調なく使用できています。また何かあればお願いしたいと思っています。(インターネットに繋がらないトラブル対応後)

2012/08/10 磐田のI様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!

おはようございます。データはちゃんと入っていました。iTunesは主人が上手くやっていたみたいです。多分大丈夫です。ありがとうございました。(パソコンメンテナンス後の経過報告)

2012/08/09 磐田のI様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!

こんにちは。先日はパソコンのメンテナンスをありがとうございました。その後の経過ですが、ほとんどのことは正常にでき、スピードも早くなり、大変満足しています。ただひとつ、iTunesだけがどうしても見つからなくて、利用できません。何か特別なことをしないと出てこないのでしょうか?それだけ、よろしくお願いします。(パソコンメンテナンス後、iTunesの問題も無事に解決)

2012/07/30 浜松のY様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!

なみくん いろいろお世話になりました。パソコンと同時に体調も治しなさいという母からの知らせだったようです。(パソコン修理後)

2012/07/29 浜松のT様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!

本日は PC のお引き取り、ありがとうございました。ご自宅付近で迷ってしまったのですが、奥様のご丁寧な応対で、無事 PC を届けることができました。お子様ふたりも、とても愛らしいですね。みなさん素敵な方々で、御社にお任せしてよかったとほっとした次第です。それでは、廃棄のほうをどうぞよろしくお願いいたします。もし何かございましたらお知らせくださいませ。(不要パソコンの引取り後)

2012/07/04 掛川のS様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!

こんにちは。修理&アップグレードありがとうございました。家に帰り繋げてみた所、問題なく起動致しました。また何かありましたら、お願いしたいと思いますので、これからもよろしくお願いします♪(自作パソコン修理&Windows 7 アップグレード終了後)

2012/06/28 浜松のS様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!

パソコンは正常に前と同じように使えております!藤波さんと、修理してくださった方のおかげです。本当に助かりました。また何かありましたら連絡させて頂きます。それでは失礼します。(ノートパソコン液晶画面修理の終了後)

2012/06/26 磐田のM様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!

先日はありがとうございました。その後快調にWi-Fiの電波もきて、FaceTimeもばっちりできます。色々ありがとうございました!また困ったときは助けてくださいね。(無線LAN設定終了後)

2012/06/25 磐田のM様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!

ルーター修理の件でいろいろと助けて頂きありがとうございました。妻が近くに親切な人がいてよかったと大変感動しておりました。また、ルーターのほかPC関係に関しても手を借りたいときは是非ご連絡したいと思います。このたびは誠にありがとうございました(無線LAN設定終了後)

2012/06/22 浜松のK様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!

バッチリです!快適ですよ。ありがとうございました。量販店とかだったら3万円以上とられてましたよね?きっと。安くやっていただいてありがとうございました。また、何か不具合が生じた際にはよろしくお願いします。(パソコン修理&メンテナンス終了後)

2012/06/14 浜松のN様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!

iPodの件は大丈夫でした。このiPodの情報はHDDに保存できるんですか?(iPod&iTunes設定終了後)

2012/05/25 袋井のS様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!

なみくん様、おはようございます。 以前は接続できずに、よく電源を落としましたが、現在は全く問題ありません。 二階の部屋もバッチリです!! ありがとうございました。 また、何かあったら宜しくお願いします。(パソコンサポート終了後)

2012/05/22 袋井のS様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!

なみくん様、おはようございます。 昨日はありがとうございました。 お蔭さまで快適にパソコンを使えるようになり大助かりです。 お茶も買っていただいて、ありがとね!!(パソコンサポート終了後)

2012/05/20 袋井のM様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!

こんにちは。 パソコンからコメントしてみました。 自分で設定をしようと思った時は、リカバリディスク作成は ”後でもいいかな”と思っていました。話を聞いて、あらためて記事を読んで、後々泣きを見ないためにも最初の設定、作成はしておいたほうがいいんですね。 パソコン設定をお願いしてとても助かりました。 パソコンについてはわからないことばかりで、 自分で調べても不安を感じて、確認やいろいろ質問メールを すると思いますが、また色々教えてください。(パソコンサポート終了後)

2012/04/28 袋井のK様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!

先日はありがとうございました! リカバリついでに内蔵HDDを1TBのものに替えました。 なんとか無事リカバリーも完了し、快調です! 2005年製のPCですがまだまだがんばってもらえそうです。 しっかり、ウイルス対策もしました!(パソコン修理)

2012/04/24 袋井のK様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!

当事者です(笑) ありがとうございました! 写真だけでも何とか救出したかったので助かりました! ゆっくり、リカバリに励みたいと思います・・・・ 早速、お気に入り登録させていただきました。 また、困ったら相談させていただきます!(パソコン修理)

2012/04/23 磐田のK様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!

こんにちは。 先日はありがとうございました おまけに宣伝までして頂き感謝です おやじの車+バイクは10年以上経っていますよ だからパソコン関係者は儲かっているのだ 時間を作ってチャリでも乗ってください。(パソコン納品&設定)

2012/04/20 袋井のK様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!

お世話になりました。Kです。 ひとつ、お伝えしていませんでしたね。浜松でも磐田でもなく、袋井でした。PCはお陰様でとても順調です。OSの件はもう8が顔を出して来てるので、待とうかと思っています。袋井のKでした。(パソコン修理)

2012/04/17 袋井のK様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!

本日PCの持ち込み修理依頼をしたものです。 遅くにすみませんでした。よろしくお願いします! 競技カヌーをされてたんですね、私はお遊びカヌーです(笑) バックアップの大切さを改めて考えさせられました(涙)(パソコン修理)

2012/04/11 浜松のS様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!

先日はありがとうございました。 あのね。昨日の私のブログにコメントしてくれた なみくんさんの名前をクリックすると、 4/10のブログではなく、3/2のブログに飛ぶんですよ。 なぜかしら~? 他の方の場合、ちゃんと直近のブログに飛ぶのですが。。。(パソコンサポート終了後)

2012/02/16 袋井のS様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!

こんばんは、あれから全く問題なくサクサク動いてくれてます! これからも故障の際は宜しくお願いします。(パソコンサポート終了後)

2012/02/11 袋井のS様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!

なみくん、おはようございます。 買い替えようと思っていたパソコンを、数千円で直してもらえて感謝!! それから、貴重なアドバイスまで教えてもらえてたので、今後に活かそうと思います。 これからも、時々お世話になろうかと思いますが、宜しくお願いします。(パソコンサポート終了後)

2012/01/06 掛川のA様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!

MosTさん 今回はお世話になりました すごいねーー内部の埃  さすがに古道具屋・・・・・(笑) きっと またお世話になりますね  今後もよろしくサポートして下さい。(パソコン修理)

2011/12/30 浜松のS社様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!

半ば諦めかけていたPCでしたが藤波様のお陰で元通りになり、本当に有難く思っています。インターネットを通してモスト様に出逢えたことにも感謝!感謝!しています。これからは時々PCの掃除もしたいと思います。ブログを拝見し「S社のホコリ」には驚きました。また色々とアドバイスを頂けたらと思っています。今後ともよろしくお願い申し上げます。PCは昨日も一日使いましたが、今のところなんとも有りません。ありがとございました。

2011/11/09 袋井の I 様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!

連絡が遅くなりました。お菓子はどぅ致しまして。沼津ですので、NECのパソコンなのですが‥問題なく動いていますよ。アパートの設定も昨日有線ですが何とか繋がり、ipadも光の設定が出来ました。またトラブルがありましたら、連絡させてもらいますありがとうございました。(無線LAN等の出張サポート終了後)

2011/10/20 浜松のO様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!

早速 対応して頂き有り難うございます。”困ったな"と思ったら 藤波さんをすぐ思い出しました。よろしくお願いします。(パソコン出張サポート終了後)

2011/10/12 浜松のS様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!

ご連絡有難う御座います、度々済みません。友達に早速ウイルスチェックを掛け調べるようにします。ウイルスが居て削除出来ないようでしたら、ご相談したいと思います。本当に有難う御座いました。(ウィルス感染対応後)

2011/07/23 浜北のI.Y様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!

素敵なパソコン・・・ありがとうございます(*^_^*)
お忙しいのに、細かいところまで丁寧に対応していただき感謝しております。


2011/07/09 浜北のI.Y様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!

昨夜は色々と・・・ありがとうございました。とても充実した時間を過ごせました。早速URL短縮してつぶやいてみました!(^^)!(浜北パソコンクラブ終了後に)

2011/07/05 磐田のM.H様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!

お~~♪マーゴのだよね(^^)☆探すのが大変だったのね~でもお陰でマーゴのパソコン快適よ!ありがとう。 又パソコン初心者なんでよろしくね(パソコンサポート終了後)

2011/07/04 浜松のN様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!

いつもお世話になります。ブログの閲覧数が多いから、あれっと思っていたところ・・・ありがとうございました。市に問い合わせしたら、燃えないゴミなんですね。なんか、複雑ですねぇ(>_<)(お問合わせを頂いた後)

2011/06/27 磐田のM.H様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!

今日はお世話になりました。PDFが使えると仕事が出来るので助かりました。マウスの紹介などなど、パソコンが楽しくなりますよね。今後もよろしくお願いしますね。(パソコンサポート終了後)

2011/05/31 浜松のPxP様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!

こんばんは、お疲れ様です!!本日はありがとうございました\(^o^)/本当に助かりました、感謝感謝です。冷や汗の毎日からやっと解放されます。今日はグッスリ寝れそうです!笑 今後とも宜しくお願い致します\(^o^)/(パソコンサポート終了後)

2011/05/30 浜北のI.Y様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!

お疲れ様です。無事ツイッター始めることができました(*^^)v ありがとうございました。(Twitterについてアドバイス後)

2011/05/17 浜北のI.Y様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!

先日パソコン倶楽部にてお世話になりました。メールのバックアップ・・・無事完了しました。ツイッター・・・こちらは多分放置されるかと・・・(苦笑) またわからないことがでてきたら参加させていただきます。ありがとうございました。(パソコン講座終了後)

2011/05/02 浜松のT.Y様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!

パソコンは家の中ではちゃんと繋がってますよ~。バッチリ!amazonで本を購入!なんてこともしてみたくらい(笑)毎日楽しくて寝不足です。ネット中毒になりそうです(笑)また、色々教えてください!(パソコン購入&設定後)

2011/04/18 浜北のM.Y様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!

有難う御座いました。始める前から楽しみで、始まるのが待ちどうしかった講座でしたけど、楽しく学べて あ!っというまの3回でした。(ツイッター講座後)

2011/04/10 磐田のT.T様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!

先日はパソコン修理ありがとうございました。現在2台目のパソコンの購入を検討してます。(以下省略) 前回お会いして好印象だったのでご相談いたしました。何分、PCについては全く詳しくありませんので。。以上よろしくお願い致します。(パソコン修理後)

2011/01/02 浜北のS.R様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!
昨日は元旦にもかかわらず、パソコン設定をお願いして とても助かりました。娘の新しいパソコンも順調に起動しているとのことです。 ありがとうございます!!(以下省略) 新参者ではありますが、なみくんにお話を聞いて、自分から行動していけるように今年一年、目標を立て頑張りたいと思います。今年もよろしくお願いします。(パソコン出張サポート後)

2010/12/17 磐田のK.S様  お客様の声を頂いています。ありがとうございます!
先ほどはありがとうございました。仕事も早いですがブログUPも早いですね。HPを有効活用させて頂きます。今晩は花金ですのでゆっくりしてください。(ホームページ納品後)

2010/12/17 磐田のH.C様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!
なみくんおはようございます。以前、なみくんのブログで、年賀状のオススメサイトを紹介してましたよね?そのサイトを使って、年賀状を作りましたよ。可愛いうさちゃんのイラストがたくさんあって、どれにしようか迷っちゃいました。なみくんのおかげで年賀状が完成しましたよ。ありがとう(●^o^●)(パソコンのお問合わせ後)

2010/12/11 浜松のN様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!
こんばんは。 昨日はお疲れ様でした。(以下省略) いろいろ勉強になりました。ありがとうございます。(パソコン講座後)

2010/12/11 浜松のS.M様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!
お疲れ様でした。いろいろ教えてくれてありがとう。 あと、トラバかけさせていただきました。(パソコン講座後)

2010/12/06 磐田のK.S様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!
おはようございます。先日はありがとうございました。文章を正確に書くと以下の様になります。(以下省略)忙しい事とは思いますが宜しくお願いします。(ホームページ作成後)

2010/11/26 浜松のI.H様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!
先日はセッティング、有難うございました!(新規パソコン購入&セッティング後)

2010/10/03 浜北のI.A様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!
こんばんは。先日は夜遅くに浜北までおこし頂き ありがとうございました。また、文字入力の件も、いろいろと調べて頂きありがとうございます。今後ともお世話になると思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします(^-^)

2010/09/26 浜松のO様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!
早速使用しています。ありがとうございました。実際に見てもらいながらできるので、本当に助かりました。今後ともよろしくお願いします。(パソコンサポート後)

2010/09/25 浜松のC様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます! 
絵文字の件、ありがとうございました。今日の投稿で早速使わせていただいてます(^◇^) 自分の入れたいイメージをたくさんの中から探すことができて、スッキリした気持ちです。(ブログ問合せ後)

2010/09/20 浜北のO様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!
先生こんにちは。先日は皆でワイワイと楽しい教室でもあり大変難しかったですが勉強になりました。次回もパートⅡでお願いしたいです。相変わらずパソコンの調子が悪いのでハラハラドキドキで書き込みをしています。次回を楽しみに。(パソコン講座後)

2010/09/10 浜松のT.Y様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!
本当にありがとうございました! また何かあったらよろしくお願いします!!(パソコン修理後)

2010/09/10 磐田のK.S様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!
こんにちは。何時も無理なお願いで恐縮しております。あまり無理しないで出来る範疇でお願いします。(ホームページ作成後)

2010/08/18 浜松のS.M様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!
なみくんホームページありがとう! とても気に入ってます。 ブログの補修も嬉しく見ています。 これからも宜しくね!(ホームページ納品後)

2010/08/16 浜松のE.F様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!
素晴らしいHPですね。 なみくんのセンスが光ってます! 【お食事処ちんちら】さんへ、あらためて行ってみたいと思いましたよ(^^v(ホームページ閲覧後)

2010/08/11 浜松のS.M様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!
なみくん素敵なホームページありがとう! いろいろ我儘言って申し訳ない。 これからも宜しくお付き合い下さい。(ホームページ作成打合せ後)

2010/08/07 浜松のC様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!
先生、お疲れ様です(*^_^*)(以下省略) P.S.先生が教えて下さった「JTrim」ブログ用写真にバシバシ使わせていただいてます。ソフトが軽くて良いですね。(ソフト紹介後)

2010/08/05 浜松のS様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!
いつも楽しく観ております。 また遊びにきます。 ありがとうございます。(ブログ閲覧後)

2010/08/05 浜松のS.M様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!
なみくん本日はお疲れさんでした。次回に会うときは完成ですね! 今日も沢山内職ありがとう!(ホームページ作成打合せ後)

2010/07/18 浜北のO様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!
先日はyoutubeの取込み方等教えていただき有難うございました あれから家で練習しましたが中々取り込めませんでした、ようやく取込めたのですが音声のみで画像が出てきませんでした。 未だそのままになっています、今度見えたときに再度教えてください。(パソコン講座後)

2010/07/12 浜松のW様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!
参考にさせていただきましたありがとう。またいろいろ参考にさせてもらいますね。(ブログ閲覧後)

2010/07/10 浜松のC様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!
コメントのお返事を早々に書いて下さったばかりか 私のブログにまでお越しいただき ありがとうございました。 「JTrim」は 早速ダウンロードさせていただきます<(_ _)> ブログを始めたばかりで 「はまぞう」の仕組みが良く分からないので 7/16夜の「はまきたブログ村」に参加させていただく予定です。 日中は先生がパソコン教室なさるのですね。 自営業の仕事を始めてからは 独学でAccessや画像編集・HP作成をやっているので わからないこと、困ったことが山積みです。 そのうち、先生のパソコン教室にも参加させていただきたいと思っています。(ブログの返答後)

2010/07/06 浜松のTご夫妻 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!お客様の声を頂いています。ありがとうございます!
お陰様で取りかえる前との動きの違いに驚いている2人です。 これからデスクトップの方も活躍してくれそうです。 名刺意外に面倒です。 でも頑張って作ってみせます!(^-^)(メモリ増設後)

2010/06/10 浜松のT.Y様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!
昨日はわざわざ遠くまでありがとうございました。 困った方がいましたらご紹介いたします。 今後ともよろしくお願いいたします。(パソコン出張サポート後)

2010/05/26 袋井のO様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!
今日はお世話さまでした♪ 留守をしていてごめんなさい・・ また よろしくお願いしますね。(パソコン出張サポート後)

2010/05/26 浜松のA様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!
ブログ村お疲れ様でした。 あっという間の二時間でしたね さすがパソコン先生!! これからもよろしくお願いします(ブログ村後)

2010/05/22 浜北のI様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!
いつも延長で大変ですね。 時間がきて「はい、終わります」でなくてとてもありがたいです。  宜しくお願いします。(ブログ村後)

2010/05/22 浜松のT.T様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!
昨日はお疲れ様でした。 また、勉強させてください。(^-^)(ブログ村後)

2010/05/13 浜松のW様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!
きのうは、ありがとうございました。 また、立派な記事にしていただき 大変うれしく思います。 これからも、どうぞよろしくお願いいたします。(訪問後)

2010/05/12 掛川のC様 お客様の声を頂いています。ありがとうございます!
パソコンの編集ってイマイチよくわかっていません。(;^ω^)こんなパソコンクラブとかご近所であったらいいなあ~。(ブログ閲覧後)







  • 同じカテゴリー(★その他)の記事

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お客様の声を頂いています。ありがとうございます!
      コメント(0)