【富士通】ノートパソコン FMV-C8230★中古パソコン152

カテゴリー │★中古パソコンご紹介

【富士通】ノートパソコン FMV-C8230Windows XP搭載の富士通製ノートパソコンを12種類入荷しました。(11,900円円~19,600円)
【富士通】ノートパソコン FMV-C8230

2006年発表モデルで、当時の希望小売価格(税込)は132,300円~となっています。

メモリ容量は、512MB・1GB・1.5GB・2GBの4種類を取り揃えています。オススメは1.5GBか2GB辺りになります。

Windows XPは軽量なOS(基本ソフト)ですが、それでも最低でも1GB以上、できたら現在のソフト状況からすると2GBは欲しいところ。

メモリ容量を512MBや1GBモデルを選択する際には注意してください。(ご自分でメモリ増設をお願いします)

内蔵されている光学ドライブはCD-ROM(CDの読込みのみ)、DVDコンボドライブ(CDの読込み&作成、DVDの読込みのみ)、DVDマルチドライブ(CD・DVDの読込み&作成)の3種類があります。こちらもご予算に応じてお選びください。

ちなみに、こちらも参考までにどうぞ。
【富士通】FMV-C8230 のメーカー参考HPはこちら

先日こちらのブログ記事でも書きましたが、Windows XPパソコンは今後も必要とする方は多いかと思います。

公式サポートは来年の4月で切れますが、その後も上手にWindows XPパソコンを活躍すると、大きなコストダウン(経費削減)にもつながるのではないでしょうか?

何かご不明な点やご質問等がありましたら、お気軽にご連絡ください( ・∇・)







  • 同じカテゴリー(★中古パソコンご紹介)の記事

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    【富士通】ノートパソコン FMV-C8230★中古パソコン152
      コメント(0)