Amazon Echoを購入!Amazonプライムでさらに4,000円値引き!

カテゴリー │★Amazon Echo

以前にこちらの記事にも書きましたが、かねてより日本での発売が期待されていたAmazon Echo(以下Echo)が、ついに日本でも発売が決定です。
アマゾン、スマートスピーカー「Amazon Echo」を国内発売

Amazon.co.jpは、スマートスピーカー「Amazon Echo」シリーズの予約注文受付を開始した。価格は5,980円からで、出荷は13日以降の予定。購入には製品販売ページより招待申し込みが必要で、招待を受け取った後に購入が可能。

今年に入ってからEchoの発売を先読みしてか、LINEの「Clova WAVE」やGoogleの「Google Home」が発売されていましたが、満を持してのAmazonからの登場でしょう。

このスマートスピーカーは、スマホの次に来ると言われる次世代の機器と評判で(ホントか?)、個人的にも数年前からアメリカでの動向を気にしていました。日本語での対応がかなり苦戦したとのことですが、さてさて出来はどうなんでしょうか?

ということで、早速注文してみました。注文してもすぐに届くわけではなく(転売対策かな?)、現在は招待制となっており順番待ちの状態。数週間のうちにAmazonから連絡があるとメールがありました。

AmzonEcho-1

僕が購入したのがEchoのチャコール色で、定価は11,980円ですがAmazonプライムに加入していると4,000円オフの7,980円!一気にお安くなります。そのためにAmazonプライムに加入しました(笑)
Amazon.co.jp ヘルプ: Amazonプライムについて - アマゾン

今は30日間の無料体験期間中ですが、それでもしっかり値引きしてくれるのはさすがAmazon太っ腹!といった感じです。以前から会員になろうとは思っていたので、そのまま有料会員になる予定です。

AmzonEcho-2

数週間のうちに連絡が来るようですが、いやはや楽しみですね~。スマートスピーカーの王者が降臨!ということで、興味のある方は4,000円オフのあるうちにお早めにどうぞ。値引きの数量も限定のようですよ( ・∇・)


便利な読者登録もどうぞ

メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着記事をメールでお届けしてすぐに読むことができます。登録も解除も簡単→こちらから



  • 同じカテゴリー(★Amazon Echo)の記事

     
    この記事へのコメント
    おはようございます☆

    気になっていました。
    ほしいです。
    自分が使う場面を想像しても、今一つ分かりませんが。
    次の情報に期待しています。
    よろしくお願いします。
    Posted by がってんぽんがってんぽん at 2017年11月09日 09:18
    がってんぽんさん

    コメントありがとうございます。

    このAmazon Echo(スマートスピーカー)については、僕も今回が初めての購入となり、今後ますます使用範囲が広がっていく機器だと思います。

    何ができるか未知数ですが、またブログ記事にコツコツ書いていきますので、宜しければご覧ください!
    Posted by なみくんなみくん at 2017年11月12日 07:38
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Amazon Echoを購入!Amazonプライムでさらに4,000円値引き!
      コメント(2)