なみくんはこんな人【1】プロフィール

カテゴリー │★なみくんはこんな人

遅ればせながら、自己紹介を簡単にしてみようと思います。
このブログを始めて3ヶ月が経つんですけど、そういえば自己紹介してなかったっけ・・・・と思いまして。

暇なときにでも読んでもらえたら、嬉しいです。

★-----------★-----------★

私はパソコンとCADの出張サポート&家庭教師をしてます、
MOST(モスト)の藤波徳久と申します。

なみくんはこんな人【1】プロフィール








【MOSTホームページはこちら】

1976年生まれの32歳です(2008年現在)。
顔が童顔なのか、年齢よりも下に見られることが多いです。

★-----------★-----------★

静岡県立袋井高等学校 普通科 卒業
大阪工業大学 工学部 経営工学科 卒業

学歴はこんな感じです。
「学校で勉強したことが、今の役に立ってるのかな・・・」
と疑問に思ったりして。


趣味は、音楽・旅行・カヌー・アウトドアなど。
詳しくは後ほど、このブログで書いていきます。
お時間があれば、見てみてください。


好きな食べ物は、中華料理全般。
と言っても、焼き飯とかマーボー豆腐だけど。
パワーやエネルギーが沸いてくる感じがたまりません。
もちろん、和食も洋食も大好きです。
好き嫌いがほとんどないかも?


会社の経歴としては、

◆松下電器産業(株) 携帯電話、DVDプレーヤー、
   パソコン等の 製造設備ライン設計
◆日立造船(株) 千葉県柏市清掃工場のプラント設計
◆日立造船(株) 長崎県有明清掃工場の電気計装設計
◆NTN(株) 各種ベアリング試験機、搬送設備ライン設計

どれも今となっては、懐かしい思い出です。

★-----------★-----------★

仕事のモットー(座右の銘)は、
 【難しいことを易しく、優しく教える】

パソコン用語はカタカナや英語での専門的な表記が多くて、分からない方には徹底的に分からないかと思います。
その辺を上手に教えてあげられれば、と思っています。

ということで、よろしくお願いします!


なみくんはこんな人【1】プロフィールなみくんはこんな人【1】プロフィールにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

パソコンのことなら・・・出張&家庭教師 MOST(モスト)



  • 同じカテゴリー(★なみくんはこんな人)の記事

     
    この記事へのコメント
    写真入りの自己紹介。
    素敵な好青年ですね。
    モットーもいいですね。
    応援してます。
    Posted by ヒロさんヒロさん at 2008年12月04日 14:20
    ◆ヒロさん◆
    ---------------
    こんにちは。
    コメントありがとうございます。

    写真入りの自己紹介は、ちょっと恥ずかしいですね。
    それに、悪用されたらどうしよう・・・・と思ってしまいましたが、思い切って載せてみました。

    ブログ(ネット上)だとその人の素性が見えなくて、なんとなく親近感が沸かないかなと思いまして。

    まあ大丈夫かなと、楽観的に考えています(笑)

    これからも、よろしくお願いします。
    Posted by PC先生とホテルマン→なみくんPC先生とホテルマン→なみくん at 2008年12月04日 15:14
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    なみくんはこんな人【1】プロフィール
      コメント(2)