横浜からCAD講習の申込み

カテゴリー │★出張サポート日記

先日の話ですけど、
うちのホームページを検索で探して見つけて、
CAD講習の申込みをいただきました。

メールでの申込みだったんですけど、
お客様の住所を見てみると・・・・



横浜!


横浜からCAD講習の申込み











う~ん、とても残念だけど、
横浜にまで出張はさすがにできません。
泣く泣くお断りさせていただきました。

最近は中古パソコンのネットショップもそうですが、
思いもよらない場所から
申込みや問い合わせがあります。


それがインターネットの世界といえば、それまでだけど。

なかなか面白いものですね( ・∇・)


横浜からCAD講習の申込み

 ■パソコントラブル【7】 CADのインストール
 ■ノートパソコン&CAD講習の見積り依頼
 ■横浜「十番館」のビスカウト
 ■Googleについて【5】普通の検索方法-1



★良かったら、ポチッとお願いします★

横浜からCAD講習の申込みにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

格安 中古パソコン専門店 ネット通販【モスト】 ブログ


タグ :CAD横浜

  • 同じカテゴリー(★出張サポート日記)の記事

     
    この記事へのコメント
    ネットでCAD講習できるようになったら良いかもね!

    使ったこと無いけど,URLを参照してみて.

    デスクトップをネットで共有しておけば,
    オンラインで講習することも可能かも.
    skypeだったら,話しながらできるしね.

    近くに講師が居ない方にとって便利かも.
    ただ,セキュリティが気になるなぁ.
    Posted by のじぃ at 2009年04月28日 12:46
    「URLを参照してみて」
    というのは,「Posted by のじぃ」の「のじぃ」
    をクリックしてみてってことで.

    URLが書き込み禁止文字列になっているの?
    書き込めなかったからURLの欄に挿入したけど.
    Posted by のじぃ at 2009年04月28日 12:50
    ◆のじぃくん◆
    -------------------
    こんばんは。
    ってか、ちーす!

    Skypeでこんな使い方があるとは・・・・
    実際に使ってみないと、内容が不明な点もあるけど、
    これは興味深いね。

    ちょっと考えてみようかな?
    貴重な意見、ありがとう!


    そうそう、確かコメント欄には
    URLは禁止になってたはず。

    http://www.yahoo.co.jp/
    みたいにしないとダメだったような気がする・・・
    (httpが全角)
    Posted by パソコン先生とホテルマン→なみくんパソコン先生とホテルマン→なみくん at 2009年04月28日 23:40
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    横浜からCAD講習の申込み
      コメント(3)