【やさしいパソコンニュース7】パソコンは男かな?

カテゴリー │★パソコンニュース

ブログを色々見てたら、興味深い記事を発見しました。
らばQ:【パソコンって男なの?女なの?】

僕自身の考えでは、「パソコンは男」だと思うな~。
なんでかと言うと、パソコンも男も論理的で効率的、理性的といった感じですかね。

あんまり深くは考えてないですけど(笑)


あなたなら、どっちだと思いますか?



【やさしいパソコンニュース7】パソコンは男かな?【やさしいパソコンニュース7】パソコンは男かな?にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

パソコンのことなら・・・出張&家庭教師 MOST(モスト)



  • 同じカテゴリー(★パソコンニュース)の記事

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    【やさしいパソコンニュース7】パソコンは男かな?
      コメント(0)