【やさしいパソコンニュース8】Yahoo!検索ランク発表

カテゴリー │★パソコンニュース

朝から、面白そうな記事を発見しました。
結果は、なかなか興味深いですね~。

ネタ元:【GIGAZINE】Yahoo!JAPANが2008年の検索キーワードランキングを発表、栄えある1位は?


大手ポータルサイト「Yahoo!JAPAN」が、2008年の検索キーワードランキングを発表しました。
どれどれ見てみようか。

【2008検索ワードランキング - Yahoo! JAPAN】


【やさしいパソコンニュース8】Yahoo!検索ランク発表









★-----------★-----------★

【著名人ランキング総合】

 1位:EXILE 2位:中川翔子(しょこたん) 3位:嵐

EXILEとしょこたんって、そんなに人気があるんですね~。
テレビを見ない僕には驚きだし、勉強になります。

しょこたんはやっぱ、ブログ人気なのかな?
真鍋かおりよりも、いつの間にか人気になってるんだ・・・・


【テレビ番組&アニメ・ゲームランキング】

・・・・・両方ともほとんどしないので、全然分かりません。
時代の流れについていけてないね。


【総数ランキング】

 1位:YouTube 2位:mixi 3位:2ちゃんねる

ふむふむ、やっとこの辺になると意味が分かってきます(笑)
無難な結果、っていう感じかな?

2ちゃんねるも相変わらずの人気ですね~。
50位まで載ってるので、なかなか面白いので見てみてください!


【やさしいパソコンニュース8】Yahoo!検索ランク発表

 ■Googleについてのまとめ



【やさしいパソコンニュース8】Yahoo!検索ランク発表【やさしいパソコンニュース8】Yahoo!検索ランク発表にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

パソコンのことなら・・・出張&家庭教師 MOST(モスト)



  • 同じカテゴリー(★パソコンニュース)の記事

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    【やさしいパソコンニュース8】Yahoo!検索ランク発表
      コメント(0)