家族で花見に@浜松城公園

カテゴリー │My Family

おとといは天気が良くて仕事も休みだったので、家族3人で浜松城公園に花見に行ってきました。

浜松城公園はすぐ近くにあるのに、今まで行った記憶がほとんどないんです。
天守閣にも登ったことがないし。

桜の咲き具合は、全然まだまだ。
つぼみがたくさんあったけど、花見客&遠足客がたくさんいて賑やかでした。

レジャーシートを引いて、嫁さんが作ってくれたサンドウィッチやおにぎりを食べながら、公園でマッタリしてました。


家族で花見に@浜松城公園











先日の飲み会(花見が中止になったので)でヘロヘロになったので、その日は禁酒デーに。
俺、えらい!(笑)

子供もはしゃぎ回ってキャッキャッ楽しんでたので、こっちも楽しい一日になりました。

仕事のことを忘れて遊ぶってのは、いいもんです。
でも、入るつもりだった天守閣には、結局入らずじまい。。。
近すぎると、こんな風になってしまうんですよね~。


家族で花見に@浜松城公園

 ■子供がついに・・・
 ■今日は子供と留守番
 ■写真展-浜松美術館



家族で花見に@浜松城公園にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

格安 中古パソコン専門店 ネット通販【モスト】 ブログ



  • 同じカテゴリー(My Family)の記事
    今日は地元のお祭り
    今日は地元のお祭り(2012-10-14 21:23)


     
    この記事へのコメント
    家族で花見って最高ですね^^

    今度足をのばして

    昔の奥山線あたりを

    散策してみてください!

    トンネルがあったり

    また違う雰囲気ですよ^^
    Posted by NAONAO at 2009年03月27日 23:54
    ◆NAOさん◆
    -------------------
    こんばんは。

    >家族で花見って最高ですね^^

    ええ、最高です(笑)
    子供も無邪気に走り回って、それを見てたり追っかけたりしてるだけで楽しかったです。

    昔の奥山線?
    それって電車が走ってたんですかね?

    奥山の辺りはあまり行ったことがないですけど、名前の通り山奥にありそうな雰囲気で、桜も綺麗なんでしょうね~。
    秋の紅葉も凄そうな気がします。
    Posted by パソコン先生とホテルマン→なみくんパソコン先生とホテルマン→なみくん at 2009年03月28日 01:09
    のんびりとお花見いいですね!

    来年は城公園でできるといいですね☆

    また、腕をふるいますから!! 
    Posted by TASAI at 2009年03月28日 01:51
    なみくん

    奥山までいく線路が
    あったんですよ~
    コンコルドホテルの南道路を
    歩いていくと
    すぐトンネルがあります!
    すべて遊歩道ですから
    歩くか、自転車で・・・
    今は桜がきれいでしょうネ!
    Posted by NAONAO at 2009年03月28日 07:58
    もう、咲いているのですね。まだ肌寒いから開花予想より遅れていると思っていました。

    浜松城公園の桜は綺麗ですよね~
    昨年はフラワーパークの夜桜を見に行ってきました。こちらもいいですよ。
    Posted by ママチャリママチャリ at 2009年03月28日 16:54
    ◆TASAIさん◆
    -------------------
    こんばんは。

    先日はお世話になりました(笑)
    チラシ寿司、最高でございました。

    来年こそは、浜松城公園でお花見!
    これを決行しましょう。
    Posted by パソコン先生とホテルマン→なみくんパソコン先生とホテルマン→なみくん at 2009年03月29日 00:26
    ◆NAOさん◆
    -------------------
    こんばんは。

    >奥山までいく線路があったんですよ~

    そうなんですか!
    初めて知りました。
    今は遊歩道になってるんですね。

    歩くと距離がありそうだから、やっぱ自転車が気持ちいいのかな?
    桜を見ながら、のんびりと自転車をこいでみたいです。
    Posted by パソコン先生とホテルマン→なみくんパソコン先生とホテルマン→なみくん at 2009年03月29日 00:30
    ◆ママチャリさん◆
    -------------------
    こんばんは。

    >もう、咲いているのですね。まだ肌寒いから開花予想より遅れていると思っていました。

    いえ、まだ咲いていません(笑)
    つぼみがほとんどで、3分咲きってところかな。

    >昨年はフラワーパークの夜桜を見に行ってきました。こちらもいいですよ。

    夜桜もいいですよね~。
    フラワーパークの夜桜は見たことないけど、ライトアップされた桜は綺麗なんでしょうね。

    来年はフラワーパークに決定(笑)
    Posted by パソコン先生とホテルマン→なみくんパソコン先生とホテルマン→なみくん at 2009年03月29日 00:34
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    家族で花見に@浜松城公園
      コメント(8)