美人画法ワンダー

カテゴリー │★その他

家に何気なく転がっていた「美人画法ワンダー」By安野モヨコ。

美人画法ワンダー












嫁さんがずっと前に買った本みたいで、面白いから家に持ってきたとのこと。

床に置いてあったので1歳の子供の餌食となり、噛み跡(本をよく噛みちぎる)が悲惨なのがブルーなんですが。

この人の本は読んだことないけど、「働きマン」を描いた人ってのは知ってたから、どれどれと思って中を開いてみました。











書いてることの半分は意味がわからん!

恐るべし、女性のビューティーPOWER!!


化粧品がどうのこうのだとか、ダイエットがこれがいいだとか、マッサージの仕方はこうだとか・・・・

女性って大変だな~と思いながら、面白く読ませてもらいました。

絵は可愛くて好きですね。


美人画法ワンダー美人画法ワンダーにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ


  • 同じカテゴリー(★その他)の記事

     
    この記事へのコメント
    はじめまして!コメントありがとうございます!
    この本、気になります・・・・・!!
    Posted by mirimiri at 2008年10月02日 09:13
    ◆miriさん◆

    はじめまして。
    こちらこそコメントありがとうございます。

    この本は男の僕が読んでも面白かったので、女性なら100%面白いと思うはず。
    嫁さんに聞いたら、文庫本も出てるみたいなのでぜひどうぞ。
    Posted by なみくん at 2008年10月03日 22:51
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    美人画法ワンダー
      コメント(2)