Neil Young(ニール・ヤング)の新作「PSYCHEDELIC PILL / サイケデリック・ピル」

カテゴリー │音楽

先日、何気なくふらりと立ち寄ったHMVで見つけて、早速視聴 → 購入しました。
Neil Young(ニール・ヤング)「PSYCHEDELIC PILL / サイケデリック・ピル」



いやいや、いいですね。60歳を超えてるとは到底思えない迫力あるギターサウンド&豪快な骨太ロックを聞かせてくれます。

デビューして40年は経過してると思うんですが、その頃と何も変わってない&相変わらず上手くない(褒め言葉)&荒削りなサウンドに魅了されます。このサウンドを歪ませるとNirvana(ニルヴァーナ)になるわけですね。

以前に野外フェスのフジロックに出演したことがあり、そのときは特にニール・ヤングのファンではなかったので見逃してしまいましたが、1回でいいのでライブで見てみたいアーティストの1人です。
Neil Young - Like A Hurricane (2001)



フジロックが理想だけど、遠くて行けないからサマソニでもいいから出てくれないかな?新作も出たことだし、タイミングもピッタリだと思うんだけど( ・∇・)







  • 同じカテゴリー(音楽)の記事

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Neil Young(ニール・ヤング)の新作「PSYCHEDELIC PILL / サイケデリック・ピル」
      コメント(0)