2022.04.28|ジュビロ磐田 vs 名古屋グランパス

カテゴリー │★ジュビロ磐田

いやはや、劇的な試合になって、自宅観戦ですが思わず歓声が上がってしまいました。

ジュビロ磐田


名古屋グランパス相手に前半はイマイチな内容で、案の定?先制点を取られて、「今日は厳しいかな・・・せめて引き分けに持ち込んで勝ち点1でもいいかも?」と思っていました。

ところが、後半になって流れが急転、ジュビロ磐田ペースで試合が運び、FW大津の劇的2ゴール(途中出場でわずか数分!)で勝利となりました。

先日の日本代表のFW三笘の鮮やかな劇的ゴールを思い起こさせる、まさに稲妻のような活躍でしたね~。鳥肌モノでした。

スタジアム観戦のファンは狂喜乱舞だったのではないでしょうか?

今のいい流れで今後もお願いしますよ!



  • 同じカテゴリー(★ジュビロ磐田)の記事

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    2022.04.28|ジュビロ磐田 vs 名古屋グランパス
      コメント(0)