パソコントラブル【344】iPhoneの迷惑メール(スパム)対策

カテゴリー │★PCトラブルQ&A★iPhone・スマホ

手持ちのiPhone(アイフォン)に迷惑メールが来るようになって、いたちごっこのような戦いが続いています。



以前にこちらの記事にも書きましたが、My Softbankにログインして迷惑メール(スパム)の対策をしていくのですが・・・

迷惑メールの発信者がメールアドレスを頻繁に変更しているので、アカウント・ドメイン共に拒否リストに設定しても効果はあまりありません。

仕方がないので、迷惑メールが来たらその都度消しているのが現状。こういった時に何かいい対策はあるのかな?

時間がある時にでもキャリア(ソフトバンク)に行って対策を聞いてこようと思います。困ったもんです(T_T)







  • 同じカテゴリー(★PCトラブルQ&A)の記事

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    パソコントラブル【344】iPhoneの迷惑メール(スパム)対策
      コメント(0)