iPhone(アイフォン)の故障やトラブルで困った・・・

カテゴリー │★iPhone・スマホ★パソコンの小話

先日、auでも発売になって人気がさらに沸騰しているiPhone(アイフォン)。僕の周りでも持ってる人は多いんですが、それと同時に故障(ハード)やトラブル(アプリ・ソフト)も増えてきたように思います。

 ・ カメラのアプリが起動しない&異常に遅い
 ・ ホームボタンが陥没&効きが悪い(僕のアイフォン)
 ・ フリーズや強制終了されてしまう
 ・ アプリがすぐに落ちる(アプリ側に原因かな?)
 ・ 落として液晶画面が割れた
 ・ 充電がすぐに切れる、一日持たない
 ・ 文字の入力がもたもたする(僕のアイフォン) など

iPhone(アイフォン)の故障やトラブルで困った・・・数え上げたらキリがないけど、僕の周りやインターネット上で調べても続々と出てきます。

パソコンのようにリカバリ(初期化)や機器の交換や増設、ソフトのメンテナンス等ができればいいんだけど・・・この辺って自由にいじれるんですかね?

アイフォンにも裏ワザ(脱獄や入獄など)があるんだけどそういうのじゃなくて(笑)、正攻法で修理&メンテナンスができれば・・・とよく思います。

IBMがパソコンの内部仕様を公開してパソコンが普及した(IBM互換機)ように、Apple(アップル)もオープンに公開してくれたらいいんだけど・・・きっとやらないだろうけど。

この辺の故障やトラブル時の対応・メンテナンスが、これから先どうなっていくのか、個人的にちょっと気になります( ・∇・)



iPhone(アイフォン)の故障やトラブルで困った・・・iPhone(アイフォン)の故障やトラブルで困った・・・iPhone(アイフォン)の故障やトラブルで困った・・・iPhone(アイフォン)の故障やトラブルで困った・・・
[磐田,浜松,袋井]iPhone(アイフォン)の故障やトラブルで困った・・・
パソコンサポートと出張修理
奮闘日記


パソコンのご質問もお気軽にどうぞ。

TEL (0538)33-0640
メールはこちらへ iPhone(アイフォン)の故障やトラブルで困った・・・

パソコン販売&出張サポート【モスト】 HP
格安 中古パソコン通販専門店【モスト】




  • 同じカテゴリー(★iPhone・スマホ)の記事

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    iPhone(アイフォン)の故障やトラブルで困った・・・
      コメント(0)