これは酷い・・・

カテゴリー │★その他

昨日はずっと外出していてテレビを見る機会がなかったんだけど、今インターネットのニュースを見たら、昨日の地震の酷さが伝わってきた・・・

悪夢の阪神大震災を思い起こさせる大災害。

こういう非常事態の際には、ツイッターが本当に役に立ちます。

昨日も携帯電話やメール、インターネットはダメだったのに、ツイッターはかろうじて機能していました。

デマやいたずらのツイート(つぶやき)も多かったけど。

それでも緊急時の情報収集には、かなりの人が役に立ったのではないでしょうか?



今日はさすがに、ブログの記事を書く気がしないです。

うちの東京の妹とも未だに連絡が取れないし。(東京なら大丈夫だとは思うけど)

大学のクラブの後輩が東北にいて、こちらも連絡が取れないし。

みなさまの無事を祈るしかありません。


  • 同じカテゴリー(★その他)の記事

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    これは酷い・・・
      コメント(0)