アイアン・メイデン★本日の特選CD【14】

カテゴリー │音楽



今日は朝から雨が降ってるけど、
雨をも吹き飛ばす勢いを持ったアイアン・メイデン
2ndアルバムの登場です。

「NWOBHM」とか懐かしいですね~。

個人的には1,2枚目のパンクっぽさがある
サウンドが好きかな。



  • 同じカテゴリー(音楽)の記事

     
    この記事へのコメント
    なみくんさん、こんばんは。

    高校の時、同級生の男子が
    アイアンメイデンのコピーしてました。
    懐かしいな~
    あのクラスメイトは今。。。何しているのかなぁ。

    話がそれてすいません(笑)
    けっこう、激しい音楽も好きなんです~♪
    Posted by 要 at 2009年12月12日 00:39
    私は

    ファースト・アルバムが大好きです!(^^
    Posted by にじの家にじの家 at 2009年12月12日 07:48
    ◆要さん◆
    -------------------
    こんばんは。

    >高校の時、同級生の男子が
    アイアンメイデンのコピーしてました。

    高校でアイアンメイデンのコピーって
    結構凄いかも?!

    僕の周りではガンズやモトリークルー、
    セックスピストルズあたりだったし。

    テクニックが凄かったんでしょうね~。

    >けっこう、激しい音楽も好きなんです~♪

    そうなんですか!
    また要さんのブログでも記事をよろしくです。
    Posted by パソコン先生とホテルマン→なみくんパソコン先生とホテルマン→なみくん at 2009年12月13日 01:05
    ◆にじの家さん◆
    -------------------
    こんばんは。

    >私はファースト・アルバムが大好きです!(^^

    いいですね、1stアルバム。
    特に「Prowler」が大好き!!

    燃えます( ・∇・)
    Posted by パソコン先生とホテルマン→なみくんパソコン先生とホテルマン→なみくん at 2009年12月13日 01:13
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    アイアン・メイデン★本日の特選CD【14】
      コメント(4)