浜松まつり2018!浜松駅前も大いに盛り上がっています

カテゴリー │★浜松市★その他

ゴールデンウィークも4日が終わりになりかけていて、浜松も浜松まつりで盛り上がっていますね。凧場には行っていませんが、昨日浜松駅前の方に行ってみました。


街中でもかなりの人が来ていて盛り上がっており、中田島の凧場だけではなく、こちらも大いに楽しめます。気楽に来れるのはこっちかな?



アクトシティの地下広場で毎年たくさんの各国の屋台が出ていますが、このトルネードポテトは初めて見ました。ここで食べてはいませんが、別の場所(豊橋のんほいパーク)で食べた時は、ポテトの食感がたっぷりでなかなかの美味でした。



おなじみのケバブ。これは鉄板の美味しさです。トルコやギリシャに貧乏旅行に行ったときに、よく食べていました。たまりませんね!



消防団の演奏です。いろいろな演奏が繰り広げられていました。この後は高校生の吹奏楽部の演奏もありました。



アクト通りのイベントにも初めて行ってみました。こちらは少しこじんまりとしていますが、いろいろなお店が出ていて楽しいです。



子供たちがクレープを食べたい!というので2つ購入。アイスクリームをのせて、いちごも入ったクレープを注文。ボリューム満点で、子供たちはペロリと食べます。大人になるとクレープはなかなかキツかったりして・・・



ザザシティの広場にて恒例の大道芸が披露されていました。火を噴くクライマックスのシーンでうまく写真が撮れました。



明日も天気が良さそうで、中田島の凧場も浜松駅前もどちらも盛り上がりそうです。せっかくのゴールデンウィークなので、お時間のある方はぜひ浜松まつりを楽しんでみてはどうでしょうか?


  • 同じカテゴリー(★浜松市)の記事

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    浜松まつり2018!浜松駅前も大いに盛り上がっています
      コメント(0)