なみくんはこんな人【6】趣味:カヌー&アウトドア

カテゴリー │★なみくんはこんな人

大学のクラブでは、カヌー部に所属。
カヌーの中でもスラロームという競技をやっていて、全国各地の激流(ゆるやかな川もあり)の川に行き、タイムレースをしていました。

なみくんはこんな人【6】趣味:カヌー&アウトドア










激流にもまれてカヌーをやっていると、緊張感のせいか頭の中が真っ白になり夢中になってしまいます。

他のことを何も考えられずに、そのことだけに夢中になる・・・・・こういった経験ができるのは、僕の場合カヌー以外にはあまり見当たりません。

でも、危険なスポーツなので、危ない目にも数多く遭いました。

★----------★-----------★

1.ひっくり返ってカヌーと共に何Kmも流される

2.大きな岩にカヌーと一緒に張り付く。
  カヌーはくの字に折れ曲がり、僕も危うく身体ごと
  折れ曲がるところだった

3.台風の直後の激流でカヌーをしていたら、
  すぐにひっくり返り、単純におぼれる

★----------★-----------★

こうして書いてみると、かなりスリリングなスポーツですね。五体満足で良かった。

ちなみに今は、あまりやってません。
やる気はあるんですけど・・・・
どなたか、ご一緒にやりませんか?(笑)



◆記事が面白かった&役に立ったと思われたら、ポチっとお願いします◆

なみくんはこんな人【6】趣味:カヌー&アウトドアなみくんはこんな人【6】趣味:カヌー&アウトドアにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

パソコンのことなら・・・出張&家庭教師 MOST(モスト)



  • 同じカテゴリー(★なみくんはこんな人)の記事

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    なみくんはこんな人【6】趣味:カヌー&アウトドア
      コメント(0)