2022.05.22|ジュビロ磐田 vs 北海道コンサドーレ札幌

カテゴリー │★ジュビロ磐田

昨日の午後は娘と自転車(ロードバイク)を見に、あさひやTREKに行っていたため、ジュビロ戦は途中から見ていましたが・・・

先週の現地での観戦&快勝とは裏腹に、残念な結果に終わってしまいました。

ジュビロ磐田


途中からなので何とも言えませんが、試合内容も相手が上だったように感じます。

終わり際に登場したFW古川のドリブルが目を引きましたが、18歳でなかなかの選手ですね~。吉永もそうですが、今後が楽しみな選手です。

次のヴィッセル神戸戦、イニエスタは出るのかな?水曜日ですが楽しみです!



  • 同じカテゴリー(★ジュビロ磐田)の記事

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    2022.05.22|ジュビロ磐田 vs 北海道コンサドーレ札幌
      コメント(0)