名古屋グランパスvs横浜Fマリノスの観戦チケットが当たった!

カテゴリー │★ジュビロ磐田

ITの話とはまったく関係ないのですが、3月末に家族旅行で愛知へ行く予定なのですが、ちょうどいいタイミングで下記の抽選に当たりました!

Jリーグ

3/30の名古屋グランパスvs横浜Fマリノスで、場所は豊田スタジアムです。
名古屋グランパス公式サイト

応援しているジュビロ磐田とは無関係で、むしろ相手チームなのですが、一度アウェイ観戦もしたかったところで、ジュビロ磐田戦ではないのが何とも・・・ですが、楽しみではあります。

最初は普通にチケットを購入して、家族4人で観戦を予定していましたが、せっかくの抽選で当たったので使わないわけにはいきません。

当選チケットは「事前割付」と「当日引換券」の2つがあり、最初は何のこっちゃ?状態でしたが、席を自由に決められるのが「事前割付」、当日に無作為に席を決められるのが「当日引換券」ということでした。

今回は初めての豊田スタジアムで勝手もわからないですし、無料ということもあり「当日引換券」を選びました。

雨が降ったら屋根はあるのかな?などよく分かっていませんが、まずは楽しんでこようと思います!


MOST-Banner

便利な読者登録もどうぞ

メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着記事をメールでお届けしてすぐに読むことができます。登録も解除も簡単→こちらから


  • 同じカテゴリー(★ジュビロ磐田)の記事

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    名古屋グランパスvs横浜Fマリノスの観戦チケットが当たった!
      コメント(0)