としちゃん復活!

カテゴリー │ワイドショー的ネタ

田原俊彦っていう名前を、久しぶりに聞きました。


としちゃん復活!









田原俊彦ストーリー暴露で大ブーイング


としちゃんと言ったら、僕の世代ではやっぱあれでしょう・・・・・



【教師びんびん物語】!!

あの頃は、としちゃんもびんびんでした(?)

これを機に、また頑張ってほしいものです。



としちゃん復活!としちゃん復活!にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ


  • 同じカテゴリー(ワイドショー的ネタ)の記事
    巨大ハンバーガー
    巨大ハンバーガー(2008-11-11 06:59)


     
    この記事へのコメント
    こんにちは
    としちゃんと言えば、私は・・・
    ”金八先生”です。
    Posted by 園次園次 at 2008年11月07日 13:09
    ◆園次さん◆
    ------------------
    こんにちは。

    >としちゃんと言えば、私は・・・”金八先生”です。

    そういう方も多いと思います。
    僕はリアルタイムで見たことないですが。
    再放送で見てましたよ!
    Posted by PC先生とホテルマン→なみくんPC先生とホテルマン→なみくん at 2008年11月07日 14:49
    としちゃんといえば・・哀愁デートかな
    歳がバレバレっす(笑

    あの頃の「黒服」ってきっとマハラジャっすね
    (としちゃんはよく来ていたし)
    姉さんもあの頃2回だけ・・六本木のマハラジャで
    としちゃんと席を共にしたことがあります
    さっきブログにUPしたけど
    あの頃が青春だったんだろうなぁ~ (;一_一)シミジミ
    Posted by すし屋の姉さん(^^♪すし屋の姉さん(^^♪ at 2008年11月09日 00:21
    ◆すし屋の姉さん(^^♪さん◆
    ------------------
    こんばんは。

    >としちゃんといえば・・哀愁デートかな

    すいません、それ分からないです(笑)

    六本木のマハラジャか~、全然行ったことないですけど、そこにとしちゃんが来てたんですか!
    っていうか、すし屋の姉さんも行ったことあるんですか!

    一回行ってみたかったです。
    Posted by PC先生とホテルマン→なみくんPC先生とホテルマン→なみくん at 2008年11月10日 23:16
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    としちゃん復活!
      コメント(4)