チャゲ&飛鳥が解散!

カテゴリー │ワイドショー的ネタ

びっくりニュースが飛び込んできました。
パソコンともホテル関係ともまったく関係がないんですけど、驚いたのでブログにアップしときます。

ニュース元:
 チャゲ&飛鳥1・31解散、ソロ活動に専念

デビュー30周年という記念の年に、あえて解散というイバラの道を選ぶとは。。。
潔いし、「やるね~」と共感してしまいます。

最後の解散ライブも行わずに、そのままソロ活動に移行するってところも、姿勢が素晴らしい。

オトコ気を感じずにはいられません。
大沢親分に言わせれば、「あっぱれ!!」ってとこかな。

今後の活躍に期待します!



◆この記事に驚いたら、ポチっとお願いします◆

チャゲ&飛鳥が解散!チャゲ&飛鳥が解散!にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

パソコンのことなら・・・出張&家庭教師 MOST(モスト)



  • 同じカテゴリー(ワイドショー的ネタ)の記事
    巨大ハンバーガー
    巨大ハンバーガー(2008-11-11 06:59)

    としちゃん復活!
    としちゃん復活!(2008-11-07 10:19)


     
    この記事へのコメント
    なみくんさん、こんにちは。

    私も先ほどテレビで知りました!
    数々の名曲がありますよね~♪
    なみくんさんはお気に入りソング
    なんでしょうかね~?
    ちなみに私は、BIG TREE ・・・
    ん~やっぱり万里の河かな(笑)
    Posted by 要 at 2009年01月09日 13:28
    ◆要さん◆
    ---------------
    こんばんは。

    最近はあまり名前を聞かなかったけど、以前の人気は凄かったですよね。

    万里の河!
    確か初期の大ヒット曲でしたっけ?

    僕のお気に入りは、「LOVE SONG」かな~。
    いい曲がたくさんありますね。
    Posted by パソコン先生とホテルマン→なみくんパソコン先生とホテルマン→なみくん at 2009年01月10日 23:50
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    チャゲ&飛鳥が解散!
      コメント(2)