「せんとくん」の彼女に立候補・・・

カテゴリー │ワイドショー的ネタ

記事元はこちら。
「せんとくん」の彼女に立候補…奈良・葛城市、女の子キャラ

「せんとくん」

「せんとくん」の彼女に立候補・・・













「まんとくん」

「せんとくん」の彼女に立候補・・・












「なーむくん」

「せんとくん」の彼女に立候補・・・












もうワケが分かりません!
そこにまた新たなキャラクターが登場ですか。

「せんとくん」の彼女に立候補・・・












せんとくん人気の便乗、便乗の嵐ですね。
でも、こういうの結構好きかも(笑)



★この記事が面白かったら、ポチッとお願いします★

「せんとくん」の彼女に立候補・・・にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

格安 中古パソコン専門店 ネット通販【モスト】 ブログ



  • 同じカテゴリー(ワイドショー的ネタ)の記事
    巨大ハンバーガー
    巨大ハンバーガー(2008-11-11 06:59)

    としちゃん復活!
    としちゃん復活!(2008-11-07 10:19)


     
    この記事へのコメント
    なみくんさん、こんにちは。

    面白いですよね~。
    とてもユニークですし
    覚えますね。
    このへんだと
    どんなキャラになりますかね~☆
    Posted by 要 at 2009年04月16日 16:54
    ◆要さん◆
    -------------------
    こんばんは。

    どんな名前(キャラ)にするんでしょう?
    「まろ」って感じでもないし。

    奈良は何だか凄いことになってますね~。
    今後もまだ出てきそう(笑)
    Posted by パソコン先生とホテルマン→なみくんパソコン先生とホテルマン→なみくん at 2009年04月16日 23:31
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    「せんとくん」の彼女に立候補・・・
      コメント(2)