【やさしいパソコンニュース26】ブログも書くロボット

カテゴリー │★パソコンニュース

以前にも書いたんですけど、最近また見つけたので記事を書いておきます。前回の記事:
【やさしいパソコンニュース1】 ブログも書くロボット

いつの間にかリンク切れだ・・・・・
当然だよね。

★---------★---------★

【世界初!?ブログを書けるロボット登場】

【やさしいパソコンニュース26】ブログも書くロボット














おもちゃで有名なバンダイが、おもちゃとは言えないロボット「ネットタンサーウェブ」を発売。
このロボット、いろいろなことができるようです。


撮影した写真と同時にユニークなコメントを付けたブログを簡単にアップしたり、メールで指示を出すと留守中の自宅の様子を撮影した写真を携帯電話のメールに送ってくれます。このようなアプリケーションが20種類以上搭載されているので、用途に合わせた楽しみ方ができます。


写真と簡単なコメントをつけてブログをアップって、僕もそれに近いことやってる・・・・
面白いコメントを付けられたら、負けそう(涙)

いろんな機能が20種類以上ついて、順次インターネットでダウンロード可能か~。それで50,000円だったら十分手が届くし、買いたくなってくるね。

50,000円ってところもミソですね。
アイボみたいにウン十万円すると、さすがに買う気は起きないけど、50,000円だったら普通に買えるし。
さすがバンダイ!


「はまぞう」のブログも、いつかはこの「ネットタンサーウェブ」で記事をアップする人が出てくるのかな?

~関連記事~
■【やさしいパソコンニュース11】 ブログで変わった人間関係



【やさしいパソコンニュース26】ブログも書くロボットにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

格安 中古パソコン専門店 ネット通販【モスト】 ブログ



  • 同じカテゴリー(★パソコンニュース)の記事

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    【やさしいパソコンニュース26】ブログも書くロボット
      コメント(0)