工場直売所が大人気!

カテゴリー │食べ物・グルメ

イオン市野の近くにあるヤタロー工場直売所に初めて行きました。

平日の昼過ぎに行ったのに、お店は大賑わい!

うちもパンを色々と買って大満足でした。

「直売」の文字には相変わらず弱いです。


  • 同じカテゴリー(食べ物・グルメ)の記事

     
    この記事へのコメント
    場所わかりますか?
    Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2009年05月26日 18:16
    ◆亀乃介さん◆
    -------------------
    こんばんは。

    今日のブログ村で教えてもらった地図機能を
    使って、場所を書いておきます。

    すぐに分かるところにありますよ。
    Posted by パソコン先生とホテルマン→なみくんパソコン先生とホテルマン→なみくん at 2009年05月26日 23:35
    こんにちは!

    この直売所は我が家からわりと近いのですが、先日初めて行きました。以前はシャンボールだったのですよね。

    閉店時間ぎりぎりに行ったので品薄でした(泣)
    今度はもっと早い時間にトライしたいと思います。
    Posted by ママチャリママチャリ at 2009年05月28日 14:30
    ◆ママチャリさん◆
    -------------------
    こんにちは。

    >閉店時間ぎりぎりに行ったので品薄でした(泣)

    だと思います。
    大人気のお店なので、
    早めに行った方が品揃えはいいですよ。

    特に人気なのが、「治一郎のバームクーヘン」の
    切り落としのお得袋!

    これは午前中に行かないと
    速攻で売切れてしまうようです。

    僕もまだ、買えたことがありません(涙)
    Posted by パソコン先生とホテルマン→なみくんパソコン先生とホテルマン→なみくん at 2009年05月29日 10:16
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    工場直売所が大人気!
      コメント(4)