ひな人形を河田で購入!結構高くて驚いた、、、

カテゴリー │My Family

うちの娘の初節句?ということで、ひな人形を買いに行きました。

向かった先は、浜松にある赤ちゃんデパート河田。いつもお世話になっている赤ちゃんグッズのお店です。

で、購入したのはこちら。



値段もピンキリで、「えっ!こんなにするの!?」と驚いた、、、

そんなに大きなひな人形ではないけど、別に大きさや値段はいいよね?

「娘が元気に育ちますように・・・」と、気持ちをその分込めておきます(^◇^)



  • 同じカテゴリー(My Family)の記事
    今日は地元のお祭り
    今日は地元のお祭り(2012-10-14 21:23)


     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ひな人形を河田で購入!結構高くて驚いた、、、
      コメント(0)