今日は父の日。プレゼントをもらいました。

カテゴリー │My Family

こんなものをもらいました。



今日は父の日だったっけ。プレゼントを初めてもらいました。絵心は僕に似て皆無だね(笑)

それでも一生の宝物です。ありがとう!

ちなみに、この前の母の日のプレゼントはこちら。



ほとんど一緒じゃん!でも、こういうのは何よりも嬉しいな~ v( ・∇・)v



  • 同じカテゴリー(My Family)の記事
    今日は地元のお祭り
    今日は地元のお祭り(2012-10-14 21:23)


     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今日は父の日。プレゼントをもらいました。
      コメント(0)