エレコム製USBメモリ MF-HMU2(8GB)が到着!

カテゴリー │★パソコン関連グッズ

先日、インターネット通販(オンラインショッピング)であるものを購入しました。



今回は(も)amazon(アマゾン)を利用しました。アマゾンはサイトの外観や見た目は非常に地味で派手さはまったくないんだけど、使いやすはピカイチですね。特に、決済は素早くできて助かります。

その点、楽天市場になると見た目は派手でバナーの嵐になるんですが、この辺は好みの問題なのかな?僕はちょっと使いにくい(見にくい)ので、どっちかというとアマゾンを利用することが多いです。

で、中身は何かというと・・・










USBメモリ(笑)
ELECOM(エレコム) USBフラッシュメモリ - MF-HMU2シリーズ

以前にブログ記事でも書いたけど、USBメモリぐらい近所の家電量販店に行って買ってこいよ!とツッコミが入りそうです。

価格的にはインターネット通販で買っても家電量販店で買っても、そう大差はないです。チラシの特価品に載ってたりタイムサービスで売ってるときなんかは、家電量販店の方が安いときも。

それにしてもUSBメモリも安くなりましたね~。USBメモリが出始めの頃に買った512MBタイプのものを持ってるけど、当時は5,000円以上した覚えがありますね。今なら5,000円出せば32GBとか余裕で買えそうです( ・∇・)



エレコム製USBメモリ MF-HMU2(8GB)が到着!エレコム製USBメモリ MF-HMU2(8GB)が到着!

[磐田,浜松,袋井]エレコム製USBメモリ MF-HMU2(8GB)が到着!
パソコンサポートと出張修理
奮闘日記


パソコンのことなら何でもどうぞ。

TEL (0538)33-0640
メールはこちらへ エレコム製USBメモリ MF-HMU2(8GB)が到着!

パソコン販売&出張サポート【モスト】 HP
格安 中古パソコン通販専門店【モスト】




  • 同じカテゴリー(★パソコン関連グッズ)の記事

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    エレコム製USBメモリ MF-HMU2(8GB)が到着!
      コメント(0)