浜北ブログ村開催★YouTubeからFacebookまで盛りだくさん

カテゴリー │★ブログ村

今夜は毎月恒例の浜北ブログ村@ときわ屋さん。

最近、だんだんと暖かくなってきたせいか?今夜も大入りで賑やかな浜北ブログ村になりました。冬の時期で寒いと、やっぱり外出する気がなくなってくるのかな?とも思ったりして。

浜北ブログ村開催★YouTubeからFacebookまで盛りだくさん

今夜は総勢で9名!写真を載せたいところだけど、講師役の僕にはそんな余裕があるわけもなく、1枚も撮れませんでした・・・(写真が手に入ったら、この記事にも載せます)

今日の内容は、YouTube(ユーチューブ)動画の投稿(アップロード)、Facebookの各種設定について、ブラウザの説明、ブログとFacebookの連携(RSS Graffitiの使い方)などなど。

ダンディ和田さんが遊びに来てくれたので、Facebookの細かな設定やスパムアプリの対処法を教えてもらったりして、僕自身も非常にタメになるブログ村となりました。

いや~楽しかった( ・∇・)



浜北ブログ村開催★YouTubeからFacebookまで盛りだくさん浜北ブログ村開催★YouTubeからFacebookまで盛りだくさん浜北ブログ村開催★YouTubeからFacebookまで盛りだくさん浜北ブログ村開催★YouTubeからFacebookまで盛りだくさん
[磐田,浜松,袋井]浜北ブログ村開催★YouTubeからFacebookまで盛りだくさん
パソコンサポートと出張修理
奮闘日記


パソコンのご質問もお気軽にどうぞ。

TEL (0538)33-0640
メールはこちらへ 浜北ブログ村開催★YouTubeからFacebookまで盛りだくさん

パソコン販売&出張サポート【モスト】 HP
格安 中古パソコン通販専門店【モスト】




  • 同じカテゴリー(★ブログ村)の記事

     
    この記事へのコメント
    コメントありがとうございます。
    パソコンは毎日使っているので 預けるのは困るので
    新しいパソコンを購入した後でお願いします。
    Posted by 心の保険屋心の保険屋 at 2012年06月09日 15:15
    心の保険屋さん

    コメントありがとうございます。
    先ほどオーナーメールを入れておきましたので、またご覧下さい。
    よろしくお願いします( ・∇・)
    Posted by パソコン先生:なみくん at 2012年06月10日 16:50
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    浜北ブログ村開催★YouTubeからFacebookまで盛りだくさん
      コメント(2)