今までお疲れ様でした!出張パソコンサポート用マシンを変更

カテゴリー │★パソコンの小話

今まで出張パソコンサポート用に使ってきたノートパソコン(Windows XP)が、さすがに動作的にもOS的にも厳しくなってきたので、こちらの記事にも書いたWindows 7搭載のノートパソコンに変更しました。

今までのノートパソコンもまだまだ使用できるので、とりあえずリカバリ(初期化)しておきます。



リカバリ後は個人的なサブマシンとして&お客様への貸し出し機として使用する予定です。Windows XPも使い道によったら、まだまだ使用できますからね。

もう少し頑張ってもらいます( ・∇・)







  • 同じカテゴリー(★パソコンの小話)の記事

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今までお疲れ様でした!出張パソコンサポート用マシンを変更
      コメント(0)