高松高校うどん部のステッカー

カテゴリー │食べ物・グルメ

ブロガー:あんこさんからのリクエストで、こんなものがありました。

 「高松高校【うどん部】のステッカーがあったら、
       記事のアップ、お願いします。」

僕は最初これを見て、「ん!?なんじゃこりゃ?」と疑問に。
早速調べてみました。

★-----------★-----------★

まずは、ステッカーはこちら。

高松高校うどん部のステッカー












これはちょっとレアだ。
高校のこの「うどん部」に所属すれば、もらえるのだろうか?
うーん、謎がちょっとだけ深まる。

ホームページなんてあるのかなと思い、ググってみると・・・・
あった!

  高高うどん部ホームページ】

記事を抜粋してみると、こんな部のようです。

  「うどん部は正式の部活ではない」

うどん部は高高吹奏楽部の中にあります。
よって正式な部活ではありません。
部費もありません。
顧問もいません。
たまにしかうどんを打ったりしません。


うどんをたまに打つんかいな(笑)

この部に入れば、きっとうどんのステッカーがもらえるんでしょう。さすが、香川だね。恐るべし・・・・


見てみると話のネタにはなるかと思うので、
興味のある方はどうぞ。



高松高校うどん部のステッカー高松高校うどん部のステッカーにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

パソコンのことなら・・・出張&家庭教師 MOST(モスト)



  • 同じカテゴリー(食べ物・グルメ)の記事

     
    この記事へのコメント
    おはようございます。
    そして、ありがとうございました。
    吹奏楽部の部員であり、うどん部のメンバーが
    自転車でどこまでも「うどん」を求めていく
    彼らの熱意に、感動しました。
    郷土愛ですよね。
    Posted by あんこ at 2008年11月28日 06:28
    ◆あんこさん◆
    ----------------
    こんにちは。

    僕も感動しました。
    吹奏楽部とうどんのコラボですね。
    どんな関係があるんでしょう(笑)

    僕も入部して、気の済むまでうどんを食べつくしてみたいものです。

    ステッカー欲しい・・・・
    Posted by PC先生とホテルマン→なみくんPC先生とホテルマン→なみくん at 2008年11月29日 16:54
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    高松高校うどん部のステッカー
      コメント(2)