【手帳の高橋】を買いました

カテゴリー │★その他

新年になったので(?)、手帳を買いました。
買ったのは、【手帳の高橋】。
よく知らないけど、「高橋」ってメーカーは有名なんですかね?


【手帳の高橋】を買いました













僕はこんな仕事(パソコンの出張サポート)をしてるのに、実は相当なアナログ人間なんです。

いつでもメモを取れる、B5サイズのノート&ペンは必需品。
デジタル社会の対極に位置しています。

★---------★---------★

今までは携帯電話でスケジュールを管理してたけど、携帯電話は容量が一杯になってくると、古いスケジュールは消さないといけなくなるんですよ。

それで、次から次へ消えていって・・・・

以前に何をしてたのか、履歴が残らないのが悲しくて、今年は手帳を買ったわけです。

メモはガンガン書きまくるので、もうすでにメモ(落書き?)で手帳は一杯です(笑)

--関連記事--

 ■「手帳は高橋」 高橋書店
 ■高橋書店 - Wikipedia




◆記事が面白かったら、ポチっとお願いします◆

【手帳の高橋】を買いました【手帳の高橋】を買いましたにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

パソコンのことなら・・・出張&家庭教師 MOST(モスト)



  • 同じカテゴリー(★その他)の記事

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    【手帳の高橋】を買いました
      コメント(0)