いまやろうと思ってたのに・・・ リタ エメット (著)

カテゴリー │★その他

こんな本を読んでました。
いまやろうと思ってたのに… かならず直る―そのグズな習慣 リタ エメット (著)




「グズにつける特効薬!」 いたた・・・胸に突き刺さる(笑)

無事に読み終えて、これで「グズな習慣」が直るかな?時間は有効に使わないと、どんどん無くなっていくからね。

浮いた時間は、子供や家族のために使いたいもんです( ・∇・)



  • 同じカテゴリー(★その他)の記事

     
    この記事へのコメント
    昨日は、ありがとうございました。
    教えてもらった事は、少しずつ挑戦してみま~す!
    また、ご指導ご鞭撻、宜しくお願い致します。
    Posted by あさつゆたろうあさつゆたろう at 2011年02月05日 06:22
    ◆あさつゆたろうさん◆
    -------------------
    おはようございます。

    >教えてもらった事は、少しずつ挑戦してみま~す!

    ぜひぜひ頑張ってください!
    タグの辺りになるとちょっと難しいかも・・・

    無理せずにのんびりと行きましょう( ・∇・)
    Posted by パソコン先生とホテルマン→なみくんパソコン先生とホテルマン→なみくん at 2011年02月05日 07:22
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    いまやろうと思ってたのに・・・ リタ エメット (著)
      コメント(2)