貯金箱を買ってみました。貯まるかな?

カテゴリー │★その他

貯金箱を買ってきました。



貯金箱自体は何てことはないんだけど(100均だし)、100円を毎日入れていったら、どれくらい貯まるのかな?と思って。

貯金箱の中に100円を入れるときに、いつも自分では入れずに、子供(3歳)に100円を手渡して「入れてきてね!」とお願いして入れてもらってます。

子供に貯金の大切さや楽しさを分かってもらおう!・・・ってのは、3歳にはさすがに酷な話だよね。自分も貯金は苦手だし(笑)

ある程度たまったら、美味しいものでも食べに行こうかな?もちろん、子供抜きで( ・∇・)


タグ :貯金箱

  • 同じカテゴリー(★その他)の記事

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    貯金箱を買ってみました。貯まるかな?
      コメント(0)