浜松のW様に富士通製中古パソコン(デスクトップ本体)納品!

カテゴリー │★パソコン購入

記事にするのがかなり遅くなったけど・・・先日、こちらの記事あちらの記事でも書いている浜松のW様宅へパソコン出張サポートに行ってきました。

今回の内容は、起動しなくなったパソコンの代わりに富士通製中古パソコンを購入していただいたので、その設定(セットアップ)のための出張サポートです。

こちらの画像が、起動しないパソコンのモニター表示。ブルースクリーンで出てきました。
「Stop: c0000135 Unknown Hard Error Unknown Hard Error」



エラー表示の通り、ハード(機器)の故障や不具合の可能性が高そうです。W様に確認したところ、パソコン本体も長いこと使っていたので、修理よりも格安な中古パソコンを買った方がいいとのこと。

中古パソコン自体の設定はすでに終えてあるので、W様宅に行ってからは配線を繋いで確認するだけ。モニターはそのまま使えるので、パソコン本体のみモニターの下にセッティングして完了です。



パソコン納品後にW様に連絡を取ってどんな感じか聞いてみると、特に問題なく使えてるようで安心しました。大切に使ってくださいね( ・∇・)



浜松のW様に富士通製中古パソコン(デスクトップ本体)納品!浜松のW様に富士通製中古パソコン(デスクトップ本体)納品!浜松のW様に富士通製中古パソコン(デスクトップ本体)納品!浜松のW様に富士通製中古パソコン(デスクトップ本体)納品!
[磐田,浜松,袋井]浜松のW様に富士通製中古パソコン(デスクトップ本体)納品!
パソコンサポートと出張修理
奮闘日記


パソコンのご質問もお気軽にどうぞ。

TEL (0538)33-0640
メールはこちらへ 浜松のW様に富士通製中古パソコン(デスクトップ本体)納品!

パソコン販売&出張サポート【モスト】 HP
格安 中古パソコン通販専門店【モスト】




  • 同じカテゴリー(★パソコン購入)の記事

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    浜松のW様に富士通製中古パソコン(デスクトップ本体)納品!
      コメント(0)