連絡が取れない・・ネットショップ(運営側)の弱点・盲点

カテゴリー │★パソコンの小話

昨日の夜に、東京のお客様から中古パソコンのご注文がありました。が・・・メールアドレスの入力を間違えたのか、お客様宛てに送られるメールがこちらに返ってきています。(メールが届いていない)

連絡が取れない・・ネットショップ(運営側)の弱点・盲点電話番号ももちろん入力してもらっているので、昨日から折り返し電話しているのですが・・・つながらないし、留守番電話にもつながりません。メッセージが残せません・・・

お客様の電話番号が携帯電話の番号だったので、携帯からだと怪しまれるのかな(知らない番号なので)?と思い、家の固定電話からかけてみましたが、それでもつながりません。

メールで連絡が取れない、電話もつながらない(今のところ折り返し返ってこない)となると、こちらとしてはお手上げ状態です。最悪ハガキっていう手段もあるか(笑)

そうこうしているうちに中古パソコンの在庫も減ってきますし、今回ご注文の機種はまた在庫が少ないので、特に焦りますね。

ネットショップを運営していると、こうした点は実際の店舗と違って苦労させられます。メールアドレスの入力ミスは本当に多いですから・・・ 電話もつながらない&折り返しかかってこないことも多いし。ネットショップ(運営側)の弱点・盲点ですね。

他のネットショップ運営者はこういうときどうしているのかな?と、ふと疑問に思ったりしました。


連絡が取れない・・ネットショップ(運営側)の弱点・盲点連絡が取れない・・ネットショップ(運営側)の弱点・盲点連絡が取れない・・ネットショップ(運営側)の弱点・盲点連絡が取れない・・ネットショップ(運営側)の弱点・盲点
[磐田,浜松,袋井]連絡が取れない・・ネットショップ(運営側)の弱点・盲点
パソコンサポートと出張修理
奮闘日記


パソコンのご質問もお気軽にどうぞ。

TEL (0538)33-0640
メールはこちらへ 連絡が取れない・・ネットショップ(運営側)の弱点・盲点

パソコン販売&出張サポート【モスト】 HP
格安 中古パソコン通販専門店【モスト】




  • 同じカテゴリー(★パソコンの小話)の記事

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    連絡が取れない・・ネットショップ(運営側)の弱点・盲点
      コメント(0)