HP(ヒューレットパッカード)製インク(178)を購入!

カテゴリー │★パソコン関連グッズ

うちのHP(ヒューレットパッカード)製のプリンタのインク(178)が切れたので、インクを新しく購入しました。



プリンタのインクが切れたときには色々な方法がありますが、今回はシンプルにHP純正インクを購入。

その他にはインクの詰め替えやリサイクルインク(カートリッジ)もあります。こちらの方が価格的には安いんだけど、、、

インクの詰め替えは以前にやったことがありますが、黒色インクならまだいいんだけど、三色混合のインクカートリッジの場合はうまくいきませんでした。

うまくいった黒色でも手間と時間はかかるし、手は汚れるし(なかなか取れない)で大変なことばかり。結局は、普通のインクを買うことが多くなりました。

プリンタのビジネスモデルはプリンタ本体は安く売って、その後に絶対に必要になる(買い替えも必要)インクで利益をあげていくというもの。

インクはすぐになくなるしなかなか高価だけど、仕方がないですね(´Д` )


HP(ヒューレットパッカード)製インク(178)を購入!HP(ヒューレットパッカード)製インク(178)を購入!HP(ヒューレットパッカード)製インク(178)を購入!HP(ヒューレットパッカード)製インク(178)を購入!
[磐田,浜松,袋井]HP(ヒューレットパッカード)製インク(178)を購入!
パソコンサポートと出張修理
奮闘日記


パソコンのご質問もお気軽にどうぞ。

TEL (0538)33-0640
メールはこちらへ HP(ヒューレットパッカード)製インク(178)を購入!

パソコン販売&出張サポート【モスト】 HP
格安 中古パソコン通販専門店【モスト】




  • 同じカテゴリー(★パソコン関連グッズ)の記事

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    HP(ヒューレットパッカード)製インク(178)を購入!
      コメント(0)