そんな無茶な・・・トホホ( ゚д゚)

カテゴリー │★パソコンの小話

先日、お客様から1本の電話が。

お客:「安い中古パソコンあるかな?ネットショップにある9,800円のパソコンなんかいいね」

僕:「ありますよ。ただ、激安品なのでメモリ搭載量が少ないので、お客様の方でメモリは追加した方がいいと思いますよ。」

お客:「FXとか株取引したいけど、大丈夫かな?」

僕:「それは厳しいと思います・・・リアルタイムでチャートとか表示するので・・・」

お客:「ワードとエクセルは勿論ついてるよね?」

僕:「ついていません。もともとが高額なソフトなので、それは別料金になります」

お客:「Mac(マック)みたいに薄くてカッコいいノートパソコンがいいな~」

僕:「9,800円ではありません・・・(あれば僕が真っ先に買います)」

そんなやり取りをして最後に「それじゃ結構です」と一方的にガチャっと切られました。名前は最後まで名乗らずに。

こういった電話は慣れっこといえばそれまでだけど、後味の悪さは否めません。何だかな~。グチってすいません(´Д` )


そんな無茶な・・・トホホ( ゚д゚)そんな無茶な・・・トホホ( ゚д゚)そんな無茶な・・・トホホ( ゚д゚)そんな無茶な・・・トホホ( ゚д゚)
[磐田,浜松,袋井]そんな無茶な・・・トホホ( ゚д゚)
パソコンサポートと出張修理
奮闘日記


パソコンのご質問もお気軽にどうぞ。

TEL (0538)33-0640
メールはこちらへ そんな無茶な・・・トホホ( ゚д゚)

パソコン販売&出張サポート【モスト】 HP
格安 中古パソコン通販専門店【モスト】




  • 同じカテゴリー(★パソコンの小話)の記事

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    そんな無茶な・・・トホホ( ゚д゚)
      コメント(0)