12/16(金)夜7時~9時 浜北ブログ村@ときわ屋さん

カテゴリー │★ブログ村

告知が遅くなったけど、明日の金曜日(16日)の夜7時から浜北ブログ村の開催です。

12/16(金)夜7時~9時 浜北ブログ村@ときわ屋さん

はまぞうブログ(それ以外のパソコン関連も)のことなら、何でもお答えします。もしも分からないことが出てきたら、その場で皆さん一緒になって調べて解決していきます。

先日の写真講座(はまぞうXブログ村)で写真への関心がみなさん高かったので、今回も写真や画像編集に関する内容を引き続きやろうかな?便利で面白いサービスやWEBサイトがあるので、ご紹介できればと思っています。

12/16(金)夜7時~9時 浜北ブログ村@ときわ屋さん 12/16(金)夜7時~9時 浜北ブログ村@ときわ屋さん

12/16(金)夜7時~9時 浜北ブログ村@ときわ屋さん 12/16(金)夜7時~9時 浜北ブログ村@ときわ屋さん

これからのブログはTwitter(ツイッター)Facebook(フェイスブック)など、その他のサービスと組み合わせて使っていくのがいいかと思います。ツイッターやフェイスブックは「入り口」になって、そこからブログやホームページ、ネットショップ等の「出口」に誘導していく・・・というパターンなのかな?

上記のようなSNS(Social Networking Service)だけではなく、最近ではデバイス(機器)もパソコンからスマートフォン(スマホ)やタブレットにどんどん移行しつつあります。僕もiPhone(アイフォン)と Acer Iconia Tab A500 10S16(タブレット)を持っていますが、この辺のデバイスの可能性も大いに感じています。

ブログだけでなく、ブログを取り巻く環境すべて(ソフトもハードも)をサポートできる、困ったときの「駆け込み寺」のようなスタイルになっていければと思っています。

とは言っても、ブログもみんながみんなビジネス絡みで使ってるわけではないと思うし、友達とコミュニケーションを取ったり、趣味ブログをやってる方も多いと思います。そういう方もすべて引っ括めて、楽しく優しく易しいブログ村にしていければと考えています。

500円でお気楽にやってますので、お時間のある方はぜひどうぞ( ・∇・)


12/16(金)夜7時~9時 浜北ブログ村@ときわ屋さん12/16(金)夜7時~9時 浜北ブログ村@ときわ屋さん12/16(金)夜7時~9時 浜北ブログ村@ときわ屋さん12/16(金)夜7時~9時 浜北ブログ村@ときわ屋さん
[磐田,浜松,袋井]12/16(金)夜7時~9時 浜北ブログ村@ときわ屋さん
パソコンサポートと出張修理
奮闘日記


パソコンのご質問もお気軽にどうぞ。

TEL (0538)33-0640
メールはこちらへ 12/16(金)夜7時~9時 浜北ブログ村@ときわ屋さん

パソコン販売&出張サポート【モスト】 HP
格安 中古パソコン通販専門店【モスト】




  • 同じカテゴリー(★ブログ村)の記事

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    12/16(金)夜7時~9時 浜北ブログ村@ときわ屋さん
      コメント(0)