東芝 Dynabook J50 160C/5 中古パソコン設定★浜松から-1

カテゴリー │★パソコン購入

先日こちらの記事にも書いていますが、浜松のU様(というか親戚のお姉ちゃん)から中古パソコンの購入&設定を依頼されました。写真をたくさん撮ったので、何回かに分けてブログ記事にしていきます。

ますは、中古パソコン到着。うちのネットショップの中古パソコンなんだけどね。東芝 ノートパソコン Dynabook Satellite J50 160C/5



段ボールを開けると、中には緩衝材がたくさん入っています。パソコンは衝撃にも弱いので、この辺りの対策はしっかりしないといけません。



中古パソコンはこのような感じで、プチプチにしっかりくるまれて到着します。



中古パソコン本体とACアダプタ、取扱説明書、リカバリディスクが入っています。リカバリディスクは失くすと大変なので、捨てずにしっかりと管理しておいてください。



ノートパソコンを開けてみました。今回は東芝製ノートパソコンを購入。ボディはブラックで地味ですが、中身(性能)はなかなかのもの。色がブラック(ノングレア)なので、キズや汚れも目立ちにくいというメリットも。



キーボード&タッチパッド周辺の写真です。なかなか綺麗ですね。中古パソコンの状態は悪くありません。



液晶モニター(ディスプレイ)も問題ありません。ドット抜け等ももちろんなし。



自分でも何台かの中古パソコン(ノート&デスクトップPC)を今も使用していますが、使い方にもよると思うけど、意外に長持ちするものです。

パソコンに限らず大事に丁寧に使っていれば、そうそう簡単に故障するものではないと思います( ・∇・)



東芝 Dynabook J50 160C/5 中古パソコン設定★浜松から-1東芝 Dynabook J50 160C/5 中古パソコン設定★浜松から-1東芝 Dynabook J50 160C/5 中古パソコン設定★浜松から-1東芝 Dynabook J50 160C/5 中古パソコン設定★浜松から-1
[磐田,浜松,袋井]東芝 Dynabook J50 160C/5 中古パソコン設定★浜松から-1
パソコンサポートと出張修理
奮闘日記


パソコンのご質問もお気軽にどうぞ。

TEL (0538)33-0640
メールはこちらへ 東芝 Dynabook J50 160C/5 中古パソコン設定★浜松から-1

パソコン販売&出張サポート【モスト】 HP
格安 中古パソコン通販専門店【モスト】



  • 同じカテゴリー(★パソコン購入)の記事

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    東芝 Dynabook J50 160C/5 中古パソコン設定★浜松から-1
      コメント(0)