弁天島海水浴場@浜松に行ってきました。

カテゴリー │My Family

夏もいよいよ本番に入り、朝起きたらセミの鳴き声が大きくなってきました。

夏といえば海!ということで、毎年恒例の海水浴に行ってきました。場所はいつものここ。
弁天島海水浴場 | 浜松情報BOOK



弁天島の南に位置する波の静かな遠浅の海水浴場。1889(明治22)年に舞阪の那須田又七(なすだまたひち)により開かれた、弁天島で最初の観光事業。毎年4月~8月は潮干狩場への渡船も出ており、夏には多くの観光客でにぎわう。

このショットはいい感じに撮れてますね。何だかリゾート地のような雰囲気ですが、実際はまったく違います(笑) こじんまりしたビーチで、子供連れにはぴったりなビーチですが。



娘は去年に引き続き2回目の海。今回初めて海に触れました。初めての海・・・どんな感想を持ったのかな?ちょっと恐々した雰囲気が伝わってきます。自分が初めて海を見たのはいつだろう?

対してこっちは・・・



浮き輪(300円)を買ってもらってご満悦です。余裕シャクシャクの笑顔が笑えます。



娘は嫁さんに連れられて引き上げていきます、の図。3時間ほど遊んで満喫してくれたかな?

天気も良く、僕もたっぷりと遊ぶことができて、いい夏の思い出ができました( ・∇・)



弁天島海水浴場@浜松に行ってきました。弁天島海水浴場@浜松に行ってきました。弁天島海水浴場@浜松に行ってきました。弁天島海水浴場@浜松に行ってきました。
[磐田,浜松,袋井]弁天島海水浴場@浜松に行ってきました。
パソコンサポートと出張修理
奮闘日記


パソコンのご質問もお気軽にどうぞ。

TEL (0538)33-0640
メールはこちらへ 弁天島海水浴場@浜松に行ってきました。

パソコン販売&出張サポート【モスト】 HP
格安 中古パソコン通販専門店【モスト】




  • 同じカテゴリー(My Family)の記事
    今日は地元のお祭り
    今日は地元のお祭り(2012-10-14 21:23)


     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    弁天島海水浴場@浜松に行ってきました。
      コメント(0)