浜松から中古パソコンのご依頼!富士通デスクトップ型 ESPRIMO D581/C

カテゴリー │★パソコン購入

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近は新品・中古問わずに、パソコン購入のご依頼をいただくことが多くなってきました。

その中の1つに、いつもお世話になっている浜松市のお客様からの中古パソコンのご依頼です。ありがとうございます!

中古パソコンの機種は、富士通製のデスクトップ型。
ESPRIMO D581/C 製品詳細 -FMWORLD(法人):富士通

上記の仕様では、パソコンの頭脳でもあるCPUがCore i7・i5・i3と4種類ありますが、今回のご注文はCore i3モデルとなりました。

お客様と相談して、使用用途やご予算などお伺いしながら選定していき、見積書をお渡しして今回の中古パソコンに決定です。



ダンボールの中を開けると、このように緩衝材でしっかりと梱包されています。



今回はデスクトップ型なので、キーボードとマウスが付属で付いてきており、こちらは新品となっています。液晶モニターは今回は無しです。



パソコンの外観です。デスクトップ型なので見栄えすることもなく、普通の法人用デスクトップモデルです(笑)



特に目立つキズや汚れ、日焼けもありません。

デスクトップ型なので、外観はノート型よりもそんなに気にならないかな?



パソコン内部も見ておきましょう。きれいに清掃されており、ホコリやゴミもほとんどありませんし、マザーボード上のコンデンサの液漏れ・膨張も無し。

しっかりと事前にエアブローしてホコリを飛ばしているだろうし、マザーボードも点検しているのが分かります。



今回は液晶モニターはありませんので、お客様の液晶テレビにD-SUB(アナログ)接続して使用するとのこと。

液晶テレビも最近は大型化されているので、せっかくなので使用するのも良いかと思います。あまりに大きいと逆に使いづらいと思いますが(笑)

初期セットアップも無しなので、今回はかなり安価に中古パソコンを提供することが可能です。後日お渡しに行ってきます( ・∇・)





  • 同じカテゴリー(★パソコン購入)の記事

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    浜松から中古パソコンのご依頼!富士通デスクトップ型 ESPRIMO D581/C
      コメント(0)