浜松市へ格安スマホUlefone NOTE 7Pを納品完了です

カテゴリー │★iPhone・スマホ★浜松市

以前からお世話になっている浜松市のお客様から、スマートフォン(以下スマホ)の機種変更のご依頼がありました。ありがとうございます!

先日書いた記事はこちらですが、無事にスマホが到着して納品にお伺いしてきました。
浜松より格安スマホの買い替え依頼|Ulefone NOTE 7Pを検討中

購入したスマホはUlefone NOTE 7Pで、到着予定日より5日間ほど遅れて到着となり、お客様にはご迷惑をおかけしてしまいました・・・

Ulefone NOTE 7P

このUlefone NOTE 7Pはいわゆる格安スマホで、うちの妻も使用しておりコストパフォーマンスは抜群。通常使用では何も問題はありません。問題がないどころか、Android 9、顔認証、トリプルカメラ搭載といったスペックでサクサク快適に動作して驚きます。

旧スマホもすでに起動不可で故障してしまっていますが、その前に一度お伺いしてLINEトークやAndroid標準バックアップなどは済ませてあるので、ダメージは軽症で済みました。

Ulefone NOTE 7Pを持参して現地でセットアップ、パソコンと同じく3時間ほどかかりました。マイクロSIMの交換から始まり、Androidセットアップ、バックアップデータのリストア、通話チェック、LINEトークのリストア、SMS、各アプリの再設定など行うことはたくさんあります。

お客様のSIMカードは僕と同じくIIJmioで、通話定額オプションをつけているので家族と30分、誰とでも10分の通話が月額830円でかけ放題になるプランを選択中。電話をよくかける方には最適なプランかと思います。

通話時間の制限はあるものの、上手に使えば毎月3,000円ほどで電話かけ放題のプランにすることもできます。以前のソフトバンク契約のときのスマホ代が毎月10,000円を超えていたということですので、相当な節約になっています。毎月10,000円以上ですからね・・・

ということで、浜松市からの格安スマホの機種変更のご依頼でした。納品が遅くなってしまい申し訳ありませんでしたが、今後とも引き続きよろしくお願いします!


格安スマホ販売

便利な読者登録もどうぞ

メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着記事をメールでお届けしてすぐに読むことができます。登録も解除も簡単→こちらから



  • 同じカテゴリー(★iPhone・スマホ)の記事

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    浜松市へ格安スマホUlefone NOTE 7Pを納品完了です
      コメント(0)