新パソコンのセットアップ完了!

カテゴリー │★パソコン購入

この前の日曜日は、パソコンの代理購入を頼まれたお客様(友達だけど)の自宅に行って、セットアップしてきました。

古いパソコン&プリンタを全部撤去して、パソコンラックをきれいに掃除。その後に、新しいデスクトップパソコンとプリンタをセットアップ。なんやかんやで、結局4時間かかりました。

新パソコンのセットアップ完了!










特に時間がかかったのが、プリンタのドライバのインストール。
なかなか進まなくて、1時間ぐらいはかかってたような・・・・

理由は分からないけど、とにかく無事にインストールできたので良かった。こういうインストール作業ってのが、時間がかかるんですよ。

★---------★---------★

一応はこれでセットアップは完了したけど、細かなところがまだ色々と残っています。
これからもしっかりと、アフターフォローをしていかないとね。
その友達には、新パソコンを思う存分楽しんで欲しいと思っています。

今頃、そのパソコンで何をやってるのかな~。
男だから、やっぱり「アレ」かな?(笑)

~関連記事~
  ◆パソコン見積りの依頼
  ◆新パソコンがついに来た!
  ◆HP製のプリンタが到着!



新パソコンのセットアップ完了!にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

パソコンのことなら・・・出張&家庭教師 MOST(モスト)



  • 同じカテゴリー(★パソコン購入)の記事

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    新パソコンのセットアップ完了!
      コメント(0)