カーステレオの調子が、、、

カテゴリー │★その他

つい先月、やっと車のローンが終わりました。

ローンが終わるや否や、今度はカーステレオの音飛びが酷くなりました。

おいおい!
勘弁してください(:_;)


  • 同じカテゴリー(★その他)の記事

     
    この記事へのコメント
    そういうことってありますよネ。

    車検に出して戻ってきたら
    どこかがおかしくなってる‥とか

    頼みますよォ~ってなっちゃいますよね(汗)


    by まこりんPM
    Posted by SCENESCENE at 2009年06月20日 18:56
    たまたまですかぁ? 
    もし続くようなら教えて下さい!彼車屋自営業ですから・・・ 
    贔屓にしてる車屋さんがなければ、見るくらいならただでやってくれるかも!
    Posted by TA-SAI at 2009年06月20日 22:58
    ◆まこりんPMさん◆
    -------------------
    こんにちは。

    >車検に出して戻ってきたら
    どこかがおかしくなってる‥とか

    そうなんですか!

    どこか壊れて帰ってきたら
    車検の意味がないですよね~。

    本当に頼みますよ!って感じ。
    Posted by パソコン先生とホテルマン→なみくんパソコン先生とホテルマン→なみくん at 2009年06月21日 10:32
    ◆TA-SAIさん◆
    -------------------
    こんにちは。

    それは心強い情報だ!

    今のところ車屋さんに出すほどではないけど
    もし何かあったら、お願いするかも?

    そのときはよろしくです( ・∇・)
    Posted by パソコン先生とホテルマン→なみくんパソコン先生とホテルマン→なみくん at 2009年06月21日 10:41
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    カーステレオの調子が、、、
      コメント(4)