リカバリ&データのバックアップ等が終わった・・・

カテゴリー │★データ救出&復旧

ようやっとパソコンのリカバリ作業が
ひと段落つきました。

とりあえず、眠気よりも寒い・・・
というのも、家にある灯油ファンヒーターの
灯油が切れたんです。

20リッターのポリタンクにある灯油の在庫も、
こんなときに限ってなかったりします。
とほほ・・・

あとは明日(今日か)もう一度、
プレステージさんのところにお伺いして
パソコンの設定をしてきます。

なんかお腹も減ってきたぞ。
これで寝れるのかな?

まあ、いいや。
とりあえず、お休みなさい( ・∇・)


  • 同じカテゴリー(★データ救出&復旧)の記事

     
    この記事へのコメント
    こんにちは!
    いろいろとやっていただき、ありがとうございました。
    わからないことだらけなので、本当に助かりました。

    睡眠不足で風邪など引かないようにしてくださいね。
    Posted by ママチャリママチャリ at 2010年01月27日 17:29
    ◆ママチャリさん◆
    -------------------
    こんばんは。

    今日はこちらこそ、ありがとうございました。

    外付けハードディスク、
    とても便利なので十分に活用してみてください。

    >睡眠不足で風邪など引かないようにしてくださいね。

    つい最近、風邪を引いたばかりなので
    多分大丈夫だと思います。

    これからもよろしくお願いします。
    Posted by パソコン先生とホテルマン→なみくんパソコン先生とホテルマン→なみくん at 2010年01月27日 18:46
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    リカバリ&データのバックアップ等が終わった・・・
      コメント(2)