広島風お好み焼き花子さんで晩ご飯を!

カテゴリー │食べ物・グルメ

嫁さんと子供がひと足早く実家(岡山)に帰ったので、昨日の夜も晩ご飯チョイスに悩みました。

近く(すぐ隣の家)に妹がいるので、「メシでも喰いに行くか!」と誘って、向かった先は・・・・







広島風お好み焼き花子さん!
浜松ではNo.1のお好み焼き屋さんだと思っています。

2日から開いてるのかな?と思ったけど、しっかりお店も開いてました。お正月だというのに、お客さんも結構入ってましたね~。

で、今回注文したのは、いつものそば入り(650円)にとろとろチーズをトッピング(+150円)。

広島風お好み焼き花子さんで晩ご飯を!

チーズうまっ!もう最高!

食事中は会話もなく静かになり(笑)、あっという間に完食でした。

今回もごちそうさまでした。また行きますね( ・∇・)



  • 同じカテゴリー(食べ物・グルメ)の記事

     
    この記事へのコメント
    花子さんです。

    新年早々、ご来店いただきありがとうございました。

    なみくんのブログを見ると、年末年始も仕事で
    びっしり埋まっています。

    私も、見習わないと・・・ (^^;

    今年も、よろしくお願いいたします。
    Posted by おたふくおたふく at 2011年01月03日 14:54
    ◆おたふくさん◆
    -------------------
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    >なみくんのブログを見ると、
    年末年始も仕事でびっしり埋まっています。

    まだまだ本業(パソコン)だけでは
    食べていけないので・・・もっと気合いを入れないと!

    >私も、見習わないと・・・ (^^;

    僕から見習うべきところは何一つありません。
    おたふくさんから逆に教えてもらいたいです!
    Posted by パソコン先生とホテルマン→なみくんパソコン先生とホテルマン→なみくん at 2011年01月03日 22:42
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    広島風お好み焼き花子さんで晩ご飯を!
      コメント(2)