横浜飯店で餃子ゲット!浜松の市野にある中華料理店!

カテゴリー │食べ物・グルメ

明日はちょっと遅れたひな祭り。
ということで、食材を昨日準備しました。
さて、その食材とは・・・



何だ?このお店は?

これを買ってきました。



餃子(笑)
80個買ってきました。
浜松の市野にある有名?なお店です。

中でも、特に人気があるのが餃子です。
らーめん・餃子 横浜飯店

上記のサイトを見ても、餃子の評判はいいですよね~。

餃子大好きなので、明日が楽しみ!(他にもちらし寿司とかやるけど)



  • 同じカテゴリー(食べ物・グルメ)の記事

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    横浜飯店で餃子ゲット!浜松の市野にある中華料理店!
      コメント(0)