浜松の自転車屋:プレステージさんでチャイルドシート購入!

カテゴリー │★その他

昨日は嫁さんが使う自転車のチャイルドシートを買いに自転車屋さんへ。浜松の自転車屋さんといえばここ。写真が暗くて見えにくいけど・・・ 差し替えました(笑)

浜松の自転車屋:プレステージさんでチャイルドシート購入!

はまぞう人気ブロガーでもあるプレステージさんです。ちなみに、今回買ったチャイルドシートは2台目です。自転車もプレステージさんで以前に購入させていただいたし、いつもお世話になってます。以前のブログ記事はこちら。
浜松の自転車屋:プレステージさんで武田自転車を購入!

こちらが今回購入したチャイルドシートです。



2台目ということで、今度は自転車の前側に取り付けます。ここに乗るのは娘(11ヶ月)。毎日使うわけではないけど、車がないときはやっぱりないと困るので。

チャイルドシートの取り付けは、今日にでもやろうかな?プレステージさんに聞いたら簡単に取り付けはできそうです。

ということで、今回もありがとうございます( ・∇・)


浜松の自転車屋:プレステージさんでチャイルドシート購入!浜松の自転車屋:プレステージさんでチャイルドシート購入!浜松の自転車屋:プレステージさんでチャイルドシート購入!浜松の自転車屋:プレステージさんでチャイルドシート購入!
[磐田,浜松,袋井]浜松の自転車屋:プレステージさんでチャイルドシート購入!
パソコンサポートと出張修理
奮闘日記


パソコンのご質問もお気軽にどうぞ。

TEL (0538)33-0640
メールはこちらへ 浜松の自転車屋:プレステージさんでチャイルドシート購入!

パソコン販売&出張サポート【モスト】 HP
格安 中古パソコン通販専門店【モスト】




  • 同じカテゴリー(★その他)の記事

     
    この記事へのコメント
    こんにちは!先日はありがとうございました。

    早速記事になってると思ったのですがぁぁぁ・・・
    写真が思いっきり暗いじゃあ~りませんか(笑)
    いや~ん、看板のライト節電中ですので(汗)

    撮り直して、近々送信しますので、差し替えお願いしますね!

    あっ、火狐でもバッチグ~になってま~す。
    Posted by ママチャリママチャリ at 2011年10月06日 16:24
    ママチャリさん

    こんにちは。

    写真はすみません、、、また後で削除しておくので、代わりの写真あったら送ってください。

    チャイルドシートまだ付けてない、、、これも後で付けます。

    火狐の件はありがとうございます。助かりました(^-^)
    Posted by パソコン先生:なみくん at 2011年10月07日 08:20
    早速すみません。お手数かけました。
    Posted by ママチャリママチャリ at 2011年10月08日 11:59
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    浜松の自転車屋:プレステージさんでチャイルドシート購入!
      コメント(3)