東京のM様より中古パソコン【Panasonic】レッツノート CF-T2BC

カテゴリー │★パソコン購入

先日、東京のM様よりノート型中古パソコン【Panasonic】Let's Note(レッツノート) CF-T2BC のご注文を頂きました。
外付けCD-ROM&無線LAN付!【Panasonic】CF-T2BC(CD-ROM,256MB.WinXP)

東京のM様より中古パソコン【Panasonic】レッツノート CF-T2BC

こちらのPanasonic(パナソニック)のレッツノートシリーズは、以前にこちらのブログ記事でも紹介していますが、ビジネスユーザーにはちょっとした憧れの機種でもあります。

性能(スペック)的には特別目を見張る点はないんですが、「Let's Note(レッツノート)」というブランドが光っています。新品のパソコンで買うと非常に高価なマシンなのですが、中古パソコンで買えばお求めやすい価格で購入できます。

ディスプレイの大きさが12.1インチと若干小さめなので(普通は14~15インチのA4サイズ)持ち運びに便利ですし、メインマシンというよりはセカンドマシン(2台目)として購入される方が多いかと思います。

あとは無線LAN機能が内蔵されているので、外出先でインターネットをする際にも便利。内蔵の無線LAN機能がなければないで、外付けの無線LANアダプタを購入すれば結局は同じなんだけど、最初から内蔵されているに越したことはありません。

ということで東京のM様、今回のノート型中古パソコン【Panasonic】Let's Note(レッツノート) CF-T2BC のご注文ありがとうございました( ・∇・)



東京のM様より中古パソコン【Panasonic】レッツノート CF-T2BC東京のM様より中古パソコン【Panasonic】レッツノート CF-T2BC東京のM様より中古パソコン【Panasonic】レッツノート CF-T2BC東京のM様より中古パソコン【Panasonic】レッツノート CF-T2BC
[磐田,浜松,袋井]東京のM様より中古パソコン【Panasonic】レッツノート CF-T2BC
パソコンサポートと出張修理
奮闘日記


パソコンのご質問もお気軽にどうぞ。

TEL (0538)33-0640
メールはこちらへ 東京のM様より中古パソコン【Panasonic】レッツノート CF-T2BC

パソコン販売&出張サポート【モスト】 HP
格安 中古パソコン通販専門店【モスト】




  • 同じカテゴリー(★パソコン購入)の記事

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    東京のM様より中古パソコン【Panasonic】レッツノート CF-T2BC
      コメント(0)